パステルな日 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

昨日“ハジメマシテ”のパステルアート大好きえりちゃんのところへ、パステルアートを描きに行って来ました~キャハハ

案の定?!方向音痴の私は途中から電話を・・・

すると「はいは~い上げ上げ」と、とっても元気な第一声が。


ゆんこのブログ

えりちゃんは、こんな感じのほっこりとした温かい絵を描きます。

勝手に“ほんわかでおっとりしている方”と想像していたから、ちょっと意外でした~汗(えりちゃん、ごめんなさい)

で、結局そこまでお迎えに来てもらうことに。

元気な声と同様、とてもサッパリとしたお姉さん好

何だか初めて会った感じがしなくて、フツーにいろいろとお話しできました。

素敵なお家に入ると、柴のワンコちゃんがお出迎え~。

しばらく吠えられちゃって、わりと小動物になつかれる私は軽いショックがーんを受けたけど、帰る頃には大丈夫でした。キレイな毛並みで、犬はやっぱりカワイイなぁキャ

手作りケーキとコーヒーを頂きながらお話をし、まずは天使ちゃん翼



ゆんこのブログ

一枚描き終えたところで、ダッシュでランチを食べに行き(シチューオムライス美味しかったぁ)戻るとすぐに、子供さんたちが帰宅~。

可愛らしい女の子と、カッコイイ男の子です。

あ~、私もこの位の子供がいてもおかしくない年齢なんだけどなぁなく

女の子も参加で、次に描いた絵はこれ↓


ゆんこのブログ

そしてそしてこれ↓


ゆんこのブログ

ナンダカンダで気がつけばもう夜・・・

すっかり遅くまでおじゃましてました。

えりちゃんから元気もらったし、パステルとワンコと子供達に癒された楽しいひとときを過ごすことができて良かった嬉しいw

えりちゃん、ありがとうございました~らぶ1 またヨロシクね。


そうそう、帰ったら素敵なモノが届いてましたよ音符


ゆんこのブログ


癒し美と☆ナチュール青柳朝子さんのブログを見て、一目ぼれした天使ちゃんキラキラ翼キラキラ

どうしても気になって問い合わせして、私のトコロへお嫁入りとなりました。

朝子さん、ありがとうございますハート