蓮の花 | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

世間はお盆休み真っ最中ですが・・・

私は関係なく仕事です。

今日は夜勤です~。



ゆんこのブログ  

以前に描いた蓮の花です

先週はここ数年ずっと行きたかった蓮の花を見に、伊豆沼へ行って来ました。

ひたすら国道を走り、150キロ弱のドライブです。

天気も良くて良かったなぁ。


ゆんこのブログ

遊覧船に乗って、ぐる~っと一周

爽やかな風がふいて気持ち良いわぁ

ゆんこのブログ

帰り道、道の駅に寄りました。

ひまわりとアーモンドローストのソフトクリーム(確かそんな感じ)

とっても美味しかったな。

その後、イタリアンのバイキングをお腹いっぱい食べて、海猿を観て帰って来ました。

充実した一日でした。