もともと・・・ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

不思議な話とか好きだったけど、某mixi(笑)を始めてからスピ系に一段と興味を持つようになった私。


あまり詳しくはないけどね~あせる

カワイイ天使とか、マリア様とかの飾り物が好きだったりします。

関係ないけどクマも好き~ラブラブ

(結構メルヘンチックな私←自分で言うな~叫び

・・・で、空を見上げたりするのも好きだったりするので、携帯で撮ったりしてた。


これは4年くらい前のもの。

何となく天使や羽根に見えたりしませんか~!?
ゆんこのブログ

ゆんこのブログ