それにしても暑いなぁ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b


梅雨が明けた地方のみなさま

かき氷暑中お見舞い申し上げますかき氷

(シーナちゃんのピグのお部屋に潜入なり。涼しいわぁ)

私の住む東北地方はまだのハズ・・・
それにしても暑いですあぢーあせり
朝っぱらから私の部屋は灼熱地獄です。
未だにエアコンはなく、扇風機で頑張ってます燃える
この暑さで体力消耗しちゃいますね・・・
職場にはエアコンあるけどご老人が入居してるので、そんなに涼しく出来ません。
(汗をかいてる方もいるんですけどね)
働いてる職員は軽く熱中症を起こしそうです。
人員不足でワリと大変。
体調もイマイチだし(3回目の風邪引き中)倒れないよう祈るだけです。

・・・避難所暮らしの方々はもっと大変だろうなワーム