マリア様のメッセージ付きメダイ | ~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

~a four-leaf clover~ ゆんこのブログ

ごくごくフツーの日々の出来事を、気まぐれに綴ります~( ̄▽ ̄)b

天使の卵 mariさんのブログを見て「欲し~い目キラキラ」と思い、頼みました。


ゆんこのブログ

ルルドのマリア様のメダイですラブラブ

3種類あった中でどれが良いか決められずmariさんお任せで・・・(優柔不断なワタシ汗

「今のゆんこさんにはルルドのマリア様と感じたので」との事。

ちょうどこの募集があった日の朝にエンジェリック※ウィスパーオラクルカードをひいたら・・・


聖母マリアがあなたと共にいます


だって~。

このカードの裏にメッセージが書かれてたんだけど、その一部に

“私はいつでもあなたの心の中にいます”って。

お守りとして携帯ストラップに加工しようかとも思ったけど、職場のAさん曰く、

「何か温かい。ストラップより、ネックレスにした方が良いよ~」と。

(Aさんは何気に感じる人です)

ちょうどもらい物のゴールドのチェーンがあったので、これはイイ!!と仕事以外で身に付けま~す。


そう言えば、私の部屋にはマリア様の置き物が飾ってあるんですが・・・


ゆんこのブログ

あの震災で床に転がっていたマリア様を戻そうと手に取ったら・・・

鼻血のようなものがぁ~叫び

下はカーペットで床上30cmくらいから落ちたんだけど、色が付くようなのはないし。

どこも欠けてないんだよねぇあせる

これを見てAさん「妹さんを守ってくれたと思うよ」

そう妹は当日、仙台市内から家に戻る途中の国道で渋滞し、たまたま携帯が通じて「津波の心配があるから○○方面に抜けたほうがいいよ!!」って話をした。

このまま国道をまっすぐ行ってたら・・・

偶然なのかわからないけど、私はやっぱり守ってくれたんだと思うなううっ...