オガゆん。でびゅー! | ゆんにぃ倶楽部

ゆんにぃ倶楽部

主にDQXネタになります。
たまにリアル入ります。
フラワ12893-1に住んでます…是非お水や遊びにきてねー!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

休みも今日までで明日からまた仕事に終われる日々…。

まぁ、大体の人がそうですよね。

こんばんわ。ゆんです。

先週から夏期の休み期間に入ってましてついに明日からまた現場復帰。

エアコンの涼しさに慣れてきた今日この頃…明日からは地獄を見そうです。


さてさて、オガゆんがフレさんとは初の強デビューです。

知らない方も1名いらっしゃって緊張緊張。

何故なら私だけHPパッシブすら取れてないからです(笑)

それでも快く(?)一緒に行って頂いて感謝感激でした。

相手は悪霊そしてべリアル。

此方は85の戦、旅、僧、そして自分!最高レベルの62僧でございます…。

スティックも盾も振れてないのに…スパルタ教育のフレのリンリンとゼロ君。

まぁ、やれることはやりました。

(主に自分で手一杯)


それでもスリダガで眠らせながら上手く捌いて頂きまして無事に倒せました♪

そこからリンもサブになり62、50の地雷僧侶2で行ったべリアル。

なんだかんだ倒せるのがなんとも(笑)

こちらでは現物も頂きまして初のロザリオゲットと相成りましたニヤリ

昔は悪霊も苦労したもんだけどなー…。

と、いうわけでアクセ集めも少しずつ力をいれていきたいなーと思います(*´-`)


皆様地雷僧侶へのお誘いお待ちしております。









そしてキーエンブレムも全部揃ったので初期村から配信クエ。

ツスクルとレーンを無事に終わらせられました。

他のサブでもやったキャラはいるんですが意外と細かいとこ覚えてなかったりで楽しめました口笛

次はプクレットとアグラニを予定しております。

そのうちニコ生配信もオガゆんでやっていこうかしら!

プクゆんだと王家とかしかないしねΣ(-∀-;)


次のVUまであと一週間!

残念ながら休みはもらえないと思われるのでまったりやっていきます。

皆さんはちゃんと三門報告しないでおきましたか?

自分はあれだけいってて報告しかけて危なかった…ガーン

ちゃんと王家のもとってありますぜ!!


チムメンの寝落ち王の写真撮るのもハマってますが意外と起きてる!!

悔しい気持ちでいっぱいです(笑)







そんな感じで久々のblog!おわりっ!

明日からの仕事を思うだけで胃が痛くなるので寝ます!!

おやすみなさーい!







息子のキャラと!







そいでは!!あでゅ!!