3.1始動 | ゆんにぃ倶楽部

ゆんにぃ倶楽部

主にDQXネタになります。
たまにリアル入ります。
フラワ12893-1に住んでます…是非お水や遊びにきてねー!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

どうもどうも。

なんだかんだ楽しみにしていた3.1も始まり数日が過ぎましたね。

少し風邪気味のゆんです。


初日に全くinできず乗り込めーーーっ!とは行かなかったわけですが、それなりにそこそここそこそやっております。

ストーリーは無事に終わったのですが、今回もとても楽しめましたニヤリ

(途中、とある場所でリアル酔いそうになりましたけどね!)

仕事の絡みで2日間に分けてストーリーしたのですが通算で2時間くらいだったかな?

うぅぅ…もうちょっとやりたい~と思いました(笑)

が、また次をまた楽しみに待とう!

キラキラマラソンも少しだけやっております。
お金貯めてもうちょっと値下がったら買おうと思っております。

そして先日、野生のセラフィにお会いしました♪













チムメンに教えていただきまして、写真までしっかり撮れました口笛

その時にインしてたフレさんには教えてあげれたのですがそのあと少ししたら飛んでしまったようなので会えたのかどうなのか……。

1回目は小瓶を渡すとオーブの香水が頂けましたニヤリやったぜ。

昨日はチムメンの試練にお誘い頂いていたときなので行かなかったですが、またすぐに会えるでしょうー!(きっと。)

新たな宝珠はベホマラーとザオラルの演唱速度のだけとりあえずとりました。

体感でも早くなったのを感じたので使い勝手は良い感じですニヤリ

そして新たなドルボード!!

そう!ドルバイク!!!

とりあえず即購入。(何個目だろう。)

初期の円盤、キラパン、モーモン、ホウ キ、ダイヤ、バイク…。

き、きぶんによって……

安心してください、乗り換えてますよ!






ヘッドライトが丸目になり、テールがツインになりました。

走ってるときのテールの光が伸びてる感じが大好きですラブ

あとグレンで見かけたオーガさん。
似たような格好で放置なさってたようなので並んでみたら、プクがちんちくりんすぎて。

同じような格好すると普段よりも感じましたガーン






膝にも満たない…改めて…改めて感じました。


そんな感じで始まった3.1。

勿論、オガゆんもやってます。

少し減りましたが(笑)


外伝クエをやめてとりあえず少しストーリーを進めています。

まったりいきますぜおねがい

こんな感じで始まった3.1。

モンスターといくやつもまだやってないしやることはまだまだあるはず!


楽しくいけるといいな♪


そぃでは!会議が始まるのでまた!

あでゅ!!