とりあえず何しよう。 | ゆんにぃ倶楽部

ゆんにぃ倶楽部

主にDQXネタになります。
たまにリアル入ります。
フラワ12893-1に住んでます…是非お水や遊びにきてねー!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

おはようございます。


眠くて目がシパシパしているゆんでございます。はい。


後期情報きましたねー。


思ってたよりボリュームがあって楽しみが増えましたね。


ここ最近では金策の強ボス以外にこれといってやることもなく…って思ってましたがこれでまた頑張れる!


にしても特訓が6000→6500に解放きますねー。


いっその事1000Pずつくらいでいいのではないか!?と思っているのは私だけでしょうか… 私だけ…。



目標としていた






称号も我慢に我慢を重ねGETし…。


新たな装備を模索しているものの…



目移りばっかして結局買わないまま今に至るわけでして…はい。


時には僧の耐性装備。はたまた時には魔用の攻魔精霊王…そして踊り子用のレイブンor舞い手。



結局決まらないわkです。


そして新たに欲しいのが…消費無しの両手杖と腕。


どうしても踏ん切りがどれもこれもつかないのです。


お金をいっぱい持つとついつい逆に使いずらくなります。

(だから900万貯まると使ってたのに!)

それに加え、ハウジング熱もまたまた上がり中。


サブで木工職人のエピがいるのでメインは人形やラグを作れるように裁縫職人になろうと思ってます。


1番最初に選んだ職人が裁縫だったので34くらいだしやりやすいかもですしね!



あーーー。楽しみ。


本当はダミエも職を変えたいのですが残念ながらメダルがないので…放置ですw


調理は向かない…(´ー`;)



と、まぁ最近の近況報告でした。



いつまでたってもライトユーザーからの脱却はなかなか出来ません。



それではまた!   



あでゅ




PS・先日近いうちすごろくかなんかの配信をすると言っていたのですが子供の都合上(要はうるさいw)次男が部屋を行ったり来たり、でかい声でパパーを連呼したりでなかなかありつけません…。


長男は少しやってみたいと言っていたので機会があったらしゃべらせてみようと思います。

また放送は余裕ある時すると思いますのでその時はまたよろしくお願いします!



それでは…あでゅ!(2回目)