体調と精神的な事。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

昔から胃腸が弱く痛くなる事が多いので、仕事の時等は


食べ物(量も)や飲み物、冷えに気を使い過ごしていますが


胃腸みたいに対応出来ないのが精神的な事について。








精神的にも強いとはいえない(打たれ弱い凹みやすい)し、


特にここのところ息子と次女の事で悩みが尽きないので


表面的には出さないように振る舞っているものの、心の中では


消化できず、ずっと不安とイライラばかり感じています。








他にも原因はあるのですが、ここに体の不調が加わると


動くのも嫌になるし、何もしたくないし、どうにもできません悲しい









今日は家でゆっくりしていますが股関節の痛みも酷いので


ゆっくりというか、ほぼほぼ横になって過ごしてました。



↑以前整形外科にて股関節臼蓋形成不全と診断された話。








薬は飲んだし!明日はしっかり仕事行けると良いなと思います。