今日の宝石言葉、新たなる症状。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

サファイア

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

“疲れた身体を労ると◎”って、誰よりも思ってますえーん








今年も大嫌いなGWがやってきたおかげで絶不調が更に


超絶不調で、正に体が悲鳴を上げている私ガーン


(※私はイベントで盛り上がる時期はもれなく大嫌い)









ちょっと前から脚の付け根が何か痛いなと感じてたんですが、


次女の事や孫を預かったりパートの予定の変更があったりして


いつもの整形外科通いがかなり開いてしまい、その間放置タラー








すぐに痛みが治まると思い放置をしてしまった訳ですが、


元々ガタがきてるアラフィフの身体が放っといて治るとか


そんな奇跡みたいな事・・・ある訳ないんですよねーー笑い泣き








という事でGW前に行かねばと、先日整形外科に行きましたが


股関節臼蓋形成不全


という聞いた事も見た事もない診断結果が出てしまいました笑い泣き










わからないものはググってみよう!でググった結果。↓



先生にも先天的な形成不全と言われ、30・40代になると


痛みが出て受診→レントゲンで発覚はよくあるみたいです。








ちなみにレントゲンで腰骨なんかも診てもらったのですが、


加齢による変形が多少見られるだけで気になる箇所は無し、


しかし私自身無自覚だったところにも痛みが潜んでいたので


今後はサポーターを付けて床に直座りするのは控えるようにとタラー








はぁ〜〜チーン次から次へと痛い箇所増えるんじゃ整形外科通うの


終わる日なんて絶対に来ないんじゃないかな?(泣)



↑これ以上痛いところを増やさない為、頭だけは守りたい笑い泣き