今日は元旦!!2020年。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

明けましておめでとうございます、

 

今年もよろしくお願いします。






  




今年の抱負は?


ズバリ健康でいる事!!






去年の元日に救急搬送されてからというもの 


とにかく体第一!病気も怪我も勘弁して〜〜あせる


という気持ちで一年過ごしていました。








たまに熱出したり胃が痛くなったりしましたがそれよりも


去年はテニス肘になってしまったせいで病院通いが続き


痛みが引かないのに仕事休めないのが辛かったですねえーん








今日は休みでしたが明日からはまた仕事なので

 

自分の身体を労る事すら出来ませんがせめてもの気休めに


初詣絵馬へ行き健康御守を買って来ましたルンルン









その後次女と一緒に福袋買いに行ったりしましたが


毎年買っているペット福袋に入っていたおもちゃを


ひーくんが思ったより気に入った様子でずっと遊んでます爆笑



ひーくんの健康も守ります!!










今日は昨日長女と作ったお節を食べましたおせち



我が家では数の子や昆布巻き等誰も食べないので

シンプルなおかずしか入っていませんが、

残されるよりは良いかな〜〜と思います。(^^;








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう