今日は大晦日。 | ゆんのクローバー♪♪♪

ゆんのクローバー♪♪♪

日々の出来事・育児・趣味・好きな物(事・人)の事を色々書きたいと思います。(^▽^)

大晦日、出かける?家で過ごす?



本日も仕事へ行って帰りに買い物をしてきましたが


流石に大晦日だけあって混み様が半端じゃない!!








思った以上に買い物に時間がかかり家に着いた時には夕方に笑い泣き








それから長女がお節作りを教えてほしいと家族で家に来たので


私は孫と遊びつつ長女と二人でお節作りをしました。


(次女と長女の旦那さんもお手伝いしてくれましたおねがい)









お節作りが終わり長女家族は帰りましたが(超近所です)


我が家は今年も変わらずガキ使を見て過ごしています。








夜ご飯は年越し前に年越しそばww割り箸



2019年は元日に仕事中倒れ救急搬送で始まったので


2020年はただただ健康で過ごせる様にしたいと思います。











皆様、よいお年をキラキラキラキラキラキラ









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう