しんどいなぁ。 | blog

blog

休止中

前回のブログから間空いてるから、
その間のブログを書こうと思ったけど…
特に書くようなことがなかった件(笑)

いや、全くなかったってワケじゃないけど、
書くに書けないこともあるんですよー(´◦ω◦`)



とにかく…
ここずっとやけど、
鬱状態がひどいです⤵︎⤵︎⤵︎

先生には『好きなことだけやったらいい』
って言われてるけど…好きなことすら手につかない。
身体と頭が思うように動いてくれない(。•́-ก̀。)

分からん人には分からんやろけど。
めっさツライのです。



元気なのに何もできないって…
ホンマ、生きてるのがツライんよ。
まぁ、がんばって楽しみ見つけて生きてるけど(笑)


自分自身のコトはホンマ、身体と頭が動いてくれない。
友達との約束とかやと迷惑かけるーって思いから動ける。
だからって、何もかも友達と行動するワケいかんし。

困ったもんですな。
上手く付き合っていかないと。





明日は上の姪っ子の高校受験日!!
アホの子ちゃんやから、合格厳しいみたいやけど(๑و•̀Δ•́)و
あの子もアスペで苦しい思いしてるから、
人生つまづかず進んで欲しいな。



とりあえず、
明日リラックスして挑みやー!
ってLINEして、寝てるやろーと思ったら…
返事返ってきた(笑)寝なさい(笑)早く寝なさい(笑)

まぁ、いつも通りのルーティーンがいい時もあるしね☆