先週のハナシ☆ | blog

blog

休止中

先週は朝から脱毛サロン行って…
お昼からナナミちゃんとしぃちゃんとカラオケ♬
このメンバーでカラオケは初っ!!

最初は探り探り選曲してたけど(笑)
そこは女子カラ☆男子ウケする曲はだんだんなくなり、
なんとなーくバンドしばりで
アッパーな曲だらけ♪◝(●'꒩`●)◜♪

いつもはウーバーかラルク歌って、
ノドが開いてくれる感じなんやけど…
この日は調子悪かった~⤵︎⤵︎⤵︎


でも、いっぱい歌って楽しかった!!

13時半~19時までフリータイム(笑)



19時半~は食べ飲み放題«٩(*´ ꒳ `*)۶»
前にアラカルトで行って美味しかったお店♬
食べ飲み放題で予約したんやけど…
もうこれが、お店選び失敗⤵︎

まず、ALL20%オフクーポン使えないとか言われ…
それは渋々しゃーないって思ったけど…

5種の鍋+80種の食べ飲み放題のコースなんやけど、
鍋が3種しかないとか言われたよ(๑•ૅㅁ•๑)
チゲとモツと塩ちゃんこやって。

『5種じゃないんですか?』って聞いても、
謝りもせずに『3種類ですね~』って返ってくる(笑)
アタシはモツ苦手やし…しぃちゃん辛いのダメやから、
必然的に塩ちゃんこになったんやけど、、、

それも500円あれば4人前作れそうな鍋が1人前。
食べ飲み放題のメニューも見当たらないから聞いたら、
15種ぐらいのメニュー(内半分はアテ・笑)出された。
あまりにも食べられるものが少ないから、
『80種の食べ飲み放題じゃないんですか?』
って聞いたら、残りは全部お酒って言われた( ᐛパァ)

もう、ありえんよね?
しかもベル押しても全然店員来ないねん!
入店30分経っても何もオーダーできてない状態(笑)
鍋だけはセットされてるけどなかなか煮えないし。


結局、友達がキレて店を出ようと…
店員さん呼んで、鍋だけ片して出るんで、
今でいくらになりますか?って聞いたら、
一人1500円って…食べ飲み放題の半額以上も取られた。



あの店、ホンマにありえない!
あまりにヒドイから食べログに口コミ投稿したら、
お店の評価を落とすような書き込みは削除しますって、
食べログの運営からメールきて、ヤラセですか…と。


そしたらね!
昨日になって、そのお店のページ見たら…
3月1日付でリニューアルオープンしました!!
って、メニューも何もかも変わってるねん(笑)

ウチら行ったん3月2日(笑)
悪評受けて急いで看板掛け替えた感じ。
こういうお店は一番信用ならないねー。

難波とか多いけど…
まぁまぁ立地がいいのに呼び込みしてるお店って、
美味しくないし高いんよねー。

美味しくてリーズナブルなお店は
呼び込みしなくても満席やもん。
↑大人しくこういうお店に行くに限る。



なんだかんだ、お店も変えて飲み直したから…
予定より高くついたけど…移動した店は良いお店やし。
みんなでしゃべってるのも楽しかったし⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

終わりよければ全て良し!!






今日は姪っ子の高校受験。
昨日の夜にがんばれーってLINEして。
今日、試験終わってからの感想が…
『問題解けた~』って(笑)

問題は解けてアタリマエなんだよ(›´A`‹ )

まぁ、なんか定員割れしそうなんで合格できそうです☆