ネイル→orange→女子会 Day | blog

blog

休止中

10日の水曜日は難波で女子会♬
こないだの打ち上げ飲み会で仲良くなった
しぃちゃんと一緒にナナミちゃんと3人で(◍•ᴗ•◍)ゝ

約束は18時半からやったから、
昼イチで伸び伸びになってたネイルのお直しに!!


予定日にリエが肺炎なって、
次の予定日には子供っちが熱だして、
もうネイル取れかけで( ๑͒ó(エ)ò๑͒)
接着剤でくっつけまくり(笑)

キレイに剥がれるかも不安やったけど、
アレ、接着剤もキレイに取れちゃうのね(笑)
ゆみちゃん、ビックリ(<●>ω<●>)


久々にキレイ×②してもらったよぉ♡

{928757E0-03D4-4A0E-9C78-7270E71EA0EE:01}

今回のデザイン、なんかめっちゃ好き♬
前回はグレー一色塗りにしたから、
今回は華やかにしたのん(◍ ´꒳` ◍)b

あ~スッキリしたぁ(笑)
いつも可愛くしてくれてありがと☆



ネイルの後はランチしてから映画!!
ようやく【orange】観てきたよ~。

すでに観た人の評価とか観てしまってて…
あんまり評価良くなくって⤵︎期待してなかったけど、
めっちゃ良かったよっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

{53C86883-0F29-4812-B656-3068F27173B4:01}

すごい切なくて泣いちゃった。
苦悩⇔笑顔の山﨑賢人くんが良かった!!
あの不器用な満面の笑顔がいいね☆

原作は5巻まであるんやけど…
2時間半にうまくまとめられてたし、
すごい良かったよぉ。

コブクロの主題歌がまた、泣かせてくれるっ!!



しかし…土屋太鳳ちゃんが瀧本美織ちゃんと被る~。
見た目もしゃべり方も、、、似てるよね?



映画が18時に終わったから、
メイク直して待ち合わせ場所に~。

予約してた個室居酒屋さんで2時間大盛りあがり(笑)
やっぱ女の子同士、女の子ばっかりはいいね♬
いっぱいしゃべって、めっちゃ楽しかった꒰(@`꒳´)꒱
もう、時間が全然足りないよーーー!!!!


居酒屋さんは2時間で追い出されるから、
2軒目、コメダ珈琲店に移動(笑)

なんかチョコフェアやってたんやけど…
そっちには興味なく、普通のメニュー見てて、
ストロベリーシェーク頼んだんやけど、
飲んだらチョコ入ってるよねー(<●>ω<●>)

どうやらフェアにあるメニューは
スタンダードメニュー頼んでも、
問答無用でチョコ味にされるみたい(笑)

もう、チョコが強すぎてイチゴは行方不明⤵︎
イチゴミルク的なの飲みたかったのに⤵︎


結局、23時ぐらいまでしゃべってて…
次はカラオケとショッピングの約束して解散。
やっぱり、時間が全然足りなかった(笑)




今日はキスマイ、茶封筒記念日やね♬
あの瞬間はDVDで何度見ても涙出そうになるよー。
あの日があるから今日がある。

太ちゃん、逢いたいよぉ。