おにくぅぅぅぅううう。 | blog

blog

休止中

12月29日。
諸々の買い物も済ませお家でまったり。
部屋着&寝転んでるから髪ボサボサ(笑)
そんな夕方。伯母から着信♬

伯父やんも従兄弟も今日は帰ってこんから、
晩ごはん食べに行こうってお誘い。
1時間後に迎えに行くわーって、、、


慌ててお風呂入って、髪セットして、メイクしたよね。



『どこ行きたいか、何食べたいか考えときやー』
って言われたから、家から直近のファミレス以外。
って言って、ファミレス系に行くとばっかり思ってたら…
オカンがまさかの一言。

『あんた肉食べたいねんなー。肉食べたい言うてたやん』



( ˙ ਉ ˙ )( ˙ ਉ ˙ )( ˙ ਉ ˙ )( ˙ ਉ ˙ )( ˙ ਉ ˙ )
( ˙ ਉ ˙ )( ˙ ਉ ˙ )( ˙ ਉ ˙ )( ˙ ਉ ˙ )( ˙ ਉ ˙ )

いや、確かに日頃言ってたよ?
でも…人様のお金で食べようなんて思ってないさっ!!
これって、オカン…ずるくない?(笑)



結局、ワンカルビに行く事になりましたとさ。
めでたしめでたし。(笑)(笑)(笑)

{C12BFFB2-F5C6-4EEF-A640-9E8C82D12743:01}

写メは成れの果てね(╭☞•́∀•̀)╭☞
伯母ちゃんが次々焼いていくから、
肉を写メる時間がなかった⤵︎

ってゆーか!!
ロースとかカルビとか3人前~って頼んでたから、
タンも3人前で~って頼んだら…オカンも伯母ちゃんも、
食べず嫌いでタンいらんとか言い出して、
一人で3人前のタンを食べるタン地獄。
アタシもそこまで好きじゃないんだよ?


久々の焼肉、美味しかった~♡
前に行ったのは少しお高いお店やったから、
ぶっちゃけ比べるとお肉の旨味は全然前のがいいんやけど(笑)

食べ放題って、そんなに食べない自分からすると
元取れないからもったいなくて๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
なら、その分…いいお肉をちょっと食べたい(笑)

『お肉食べたーーーー!!!!!!!!!!!』
って実感するのは断然食べ放題やけどね☆





伯母ちゃん、ありがとー♬