真剣にプレゼントを選ぶとかなり悩む。 | blog

blog

休止中

今月はお家ゴトで色々ありまして>_<
いつもにも増してblogが放置気味になってました(笑)
さすがに2016年に持ち越すワケにもいかないので、
怒涛に更新したいと思います(ฅ'ω'ฅ)♪

見事なまでのワタクシゴトでつまらぬ内容ですが…
暇つぶしにでも読んでやって下さいナ♬


11月22日はようやく決まったオカンの新しい病院へ。
電話した時に12時半までに来て下さい(午前診12時半迄)
って言われたから…11時前ぐらいに行ったら…
12時半の予約なのでかなりのお時間お待たせ致します>_<
って告げられるバカ親子(笑)

だったら『12時半の予約~』って伝えてよー*\(^o^)/*

でも、評判いいだけあって…先生丁寧やった。
ほとんどの心療内科医ってカウンセリング的な事しないけど。
(↑ホンマはしなきゃいけないハズなんやけどね⤵︎)
鬱の原因を幼少時代から今までの経験の中から、
紐解いて行って今後の治療を考えるっていう感じ。
こういう先生が一番信頼できる。

アタシが『抗鬱剤にしても睡眠薬にしても
全ての薬がオカンには強すぎる気がする』って言ったら、
先生も飲んで15分で寝れる睡眠薬なんか強すぎやって。
飲んで1~2時間が効き目のピークやからって。

全部、薬見直して貰って…
現状は調子いいみたいで、ボケる事もふらつく事もなくなった!!
やっぱ、いい先生はきちんと1回話しただけで
的確なお薬をチョイスしてくれるんよねー(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

このオカンの一件が今年の一大事やったから、
解決して本当にホッとしたよー。
ご心配してくれた皆様、ありがとうございました。



診察終わりはオカンと別れて、
梅田に心友のBDプレゼント探しに→
梅田着いた時点で14時回ってたから、
ランチはいいかなーって何も食べずに動いてたけど、
意外にプレゼント探しが難航(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

心友、12月生まれやから…
プレゼントはたいがい『あったかシリーズ』で被る(笑)
って言うからあったかシリーズは避けようと思ったんやけど、
この時期、しかもクリスマス前…あったかシリーズだらけ⤵︎

ルクアイーレを1階から順に回ってたんやけど…
何もピンと来るモノがなくルクアに移動。
この時点で16時でスタミナ足りなさすぎて(笑)
結局、こんな時間からランチっていう。

{8ADA075F-EB62-4836-A837-84E43E3CD6E2:01}

久々のスープストック~♬
温野菜とチーズのブラウンシチューと
とうもろこしとさつま芋のスープをチョイス!!
ほっこりうまうまでした~(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)
これでエナジーチャージ!!プレゼント探し再開っ!!!!


結局、ルクアも1階から順に見て回ったけど、
ピンと来るのはあったかシリーズかお高い予算オーバー⤵︎
最終的にバックのお店でいい感じのクラッチ発見☆
心友、お洒落さんやし小さめのクラッチやから、
ちょっとしたポーチとしても使えるし、
コレに決定୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤︎


つーかーれーたぁぁぁぁああああ。

帰りの難波で自分へのご褒美(笑)
ラティスでお洒落ヘアゴムとピアスをGET!!

〆はスタバでキャラメルスチーマー♡
いつもホワイトモカシロップ追加して貰うんやけど、
疲れてるから?味覚が変わったのか?
なんかめっちゃ甘いーーーーー₍๑ŏ_ŏ๑₎↷︎

{FB1B3713-BDAF-4A86-A2C1-9892391B7B7C:01}

次からはシロップ半分でオーダー決定(笑)
あとね?ホイップ変わってないハズなんやけど…
めっちゃ飲み物に解ける、今年。
ホイップ好きには残念な感じ⤵︎
次からはホイップもましまし決定☆


そんな1日˚ ˳*(๑′ฅฅ‵๑)