夢を買いました☆ | blog

blog

休止中

昨日はリエの所でネイルのお直し♬
クリスマス仕様にしてもらったよ~(◍´ ꒡ `◍)
お正月またぐからツリーどうしようか迷ったけど、
可愛いし❤︎描いちゃえーーーって(笑)

{CB8423AC-0BF7-4521-96D1-43FAC192A039:01}

ほのかにピンクのラメでグラデして貰ってるの。
お上品にキラキラしてて可愛い❤︎

大晦日も初詣もクリスマス気分で参ります!!
いつも可愛くしてくれてありがとー☆☆☆



帰りは久しぶりのスタバに☆
12月~の期間限定メニューのホットアップル…
まだ半月やのに、もうなかった(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

インスタでは飲んでる人おるから、
あの店舗が閉店ガラガラなんやと思う。
難波の店舗…アタシが行くの4店舗あるけど、
どこもいつも混んでて新作なくなるの早い⤵︎

ゆっくりくつろげるスタバが欲しい。
昔は地元にあったのになぁ~。
人知れず、あっという間に撤退してた(笑)

なので今日は代打のチャイティーのアイス♬

{A3227F1B-EA20-49E0-B973-314DEE5558B7:01}

オールソイでってカスタムオーダーしたのに、
カウンターで受け取った時に満面の笑顔で…
『今回、お湯とミルクでお作りしてますが
    オールミルクでお作りする事もできるので
    ぜひ試してみて下さいねっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩*』
って言われて…何も言えなかった(笑)

だって、笑顔が素敵すぎるんだもん。
もう出来ちゃってるんだもん。
無駄にするの悪いんやもん。

たまには普通に飲みますよ( •́ㅿ•̀ )
うん、美味しかったよ。


んで、難波の宝くじ売場に寄って
《夢》買ってきましたよっ!!!!!!!!!!!!!
10億円♬10億円♬10億円♬10億円♬10億円♬
夢を見させてとは言わん。夢を現実にしてくれ。

{AB7BC64C-D7CC-4C76-8E31-DB7C2208A345:01}

まぁ、最低でも300円は当たります(笑)

億とは言わんし千万とも言わんから、
せめて何百万ぐらいは当たって欲しいなぁ~(◍´ ꒡ `◍)
パチンコとか競馬とかってビギナーズラックって
あるって言うやん?宝くじはないのかなぁ?(笑)



ちなみに、昨日は…

日本の暦で年に5回ぐらいしか訪れない

最上の吉日天赦日に、これまた吉日の

一粒万倍日が重なる貴重な日!

だったらしいですꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)✧







あ、昨日の朝一で市役所に
紹介して貰った病院に電話して、
オカンの事情を詳しく話したら…
紹介状の原本があれば宛名が違っても大丈夫☆
って言って貰えて、診て貰える事になったよ*\(^o^)/*

電話の対応もすごいいい感じで、
予約取った日までの間、お薬は大丈夫ですか?
ってめっちゃ心配してくれたり気遣いバツグン!!

いい先生、いい病院やといいなぁ。



ホンマ、オカンの件では…
完全に痴呆症始まったと思ったから、
薬の副作用って分かってホッとしたよー。

昨日の夜、お薬手帳見て…お薬辞典で調べたら。
原因やった薬の他にも副作用キツイ薬出されてた⤵︎
後発で貰ってるから気付かんかった(。•́-ก̀。)
パキシルはあかんって。