自転車改造計画 パンク | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

ここ一ヶ月で3度のパンク。

一度は走ってて、何か踏んだ。

バスーーーーーーーつってやっちまった感でいっぱいになりました。

それが金曜日。


2度目は自転車を昼間3時間ほど停めておいたら、後輪がつぶれてて穴が、、、
きっと気づかないうちになんか踏んでたんだろう、、、と萎えました。


それが明けて月曜日。


先日3度目が
金曜日に2度目と同じところに置いておいたら全く同じ穴が、、、



:: U ::




その瞬間それまで全く考えてもいない事が頭をよぎりました。
誰かにイタズラされとる!!!!

なえると同時に怒りが、、、

その日はもう遅かったので、倉庫の奥に隠して帰りました。とぼとぼと、、、


もっかい明けて月曜日に、友達が冗談半分で同じところ停めてみたそうです。
軽いノリで、まさかそんなはずねーだろーって感じで。



何時間かしていってみると無言で帰ってくるあいつ。



見事にやられてました。




その後仲良く自転車屋へ。
カラ元気でメシと下ネタばかり話すあいつ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





犯人をみつけたら、
日本初公開時のシャイニングウィザードと
DREAM.8での桜井MACH隼人バリのヒザをぶち込む決意をしました。


そんなゆうぐれどきでした。