自転車おでかけ計画 5 TOKYO BIKE | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

ずいぶん前の週末に行って来ました!

TOKYO BIKE の試乗!

谷中のショールーム(便乗)。



:: U ::




なんでこんな所に作ったんだろうってずっと思ってたけど、
いってみて納得。



:: U ::





自転車を借りるときにもらった周辺地図をみながらふらふらすいすいしてると、
とても面白い町だった。3時間はしりっぱ。



:: U ::



谷中銀座周辺は昭和と平成がぐっちゃぐちゃ担ってる感じで、
買い食いしながらゆったり走るのに最適。
寺とかふらーっとみちゃたり。




:: U ::
:: U ::
:: U ::
:: U ::





こういうのが、あれ?ポタリング?

ポタリングって響きが今イチピンとこない。

サイクリングとちがうのか?




あとはちょっとはなれると大きな道路もあるし、ガンガンはしれる。

お供で付いていったのに充実した半日でした。ええ。


500円だからおすすめですよ。


久しぶりにフラットバーのったらなんだか超楽だった。
んーーー。


一週間ほどして、カラシ色のを買ったらしい。



洗脳完了。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村