自転車おでかけ計画 6 SOUTHBAY BICYCLE | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

年末にいろいろ選んでるときにHPみてたけど、

実物を見に行く前に今乗っている愛車をみつけてしまったので、

放置になってたSOUTHBAY BICYCLE
.


:: U ::






こ洒落たビーチクルーザー屋さんです。






家からふらふら15分、マッハDE5分の所に直営店がありました、、、

知らないうちに、、LUVBUD っていうみたい。





先日TOKO BIKEの友達とチラ見しにいってカタログもらって軽く試乗をしてみました。




:: U ::

もう夏かってくらい暑い日だったので気持ちよかったー!!


そのSOUTHBAY BICYCLEのなかでもクロスバイクなやつが一台あるんですが、

これがいー。

TRANSITION



:: U ::







:: U ::
細かいパーツが金色!




:: U ::
エンブレムもかっこいい!!





:: U ::
グリップも!!




:: U ::
ここまで!!!




:: U ::
Line Upは

ホワイト




:: U ::
ブラウン




:: U ::
ブラック




渋い。





まだカタログに載ってない09model が届いたばかりだったようで、
試乗させてもらいました。



:: U ::

KLUNKER : クランカー


コースターブレーキで
OLD SCHOOL MTB + BEACH CRUZER
ってかんじで走るのがきもちいい自転車でした。
太いタイヤがいい感じで、2ND BIKE としてほしくなった、、、
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村