砂銀コロッケ/アンデス(砂町銀座) | コロッケ日記

コロッケ日記

コロッケの中と外。
絶妙なバランスを求めてコロッケを食べ続けています。

{3E64D851-2BB8-456E-8EB4-2AA8398D16EC:01}

砂町銀座で食べ歩きをしました♡

日差しのキツい暑い日だったので、ビール片手にぶらぶら散歩です。

アルコールは熱中症対策のための水分補給にならないそうですが。


本当にお惣菜屋さんがたくさんあるので、

よそ見するのが楽しい商店街でした。


{73E33536-13EB-4684-B079-10F0ED19F619:01}

私が狙ったのはもちろんコロッケ!

本当はロースハムや激安のお弁当が有名なお店みたい。

揚げ物しか見てなかったけれど、

お肉屋さんのコロッケなら期待も高まります!

値段は高めの140円でしたが、かなり大きめ。

ジャガイモみっちり詰まっています。

{380B62FF-EE24-4A29-AA26-3F8AD3C733BB:01}

「うちではねー、食パンに挟んでコロッケサンドにするのよ~」

店頭でおばちゃんが教えてくれました。

確かに、ソースをばしゃばしゃかけて、千切りキャベツと挟んだら美味しそう!

{2F260B70-F737-4234-B262-6634B37245E8:01}

ちょっと甘めの味付けでした。

冷めてしまっているので、もそもそしているのは仕方ないけれど

温めて食べてみたら、印象が変わるんだろうなぁ。

ずっしりと重たいコロッケに、大満足でした♪


{D9232769-2D8A-478F-A567-0ADFC6605D1B:01}

近くの焼鳥屋さんで手羽餃子。
これも美味しかった~
さぁさぁ、次のお店へ!



★ミート&デリカ アンデス


砂銀コロッケ 140円


食べた日:2014年7月19日