おはようございます晴れ
あっという間にゴールデンウィークが
終わってしまいましたダッシュ
昨日のお昼ご飯は、
こども達のリクエストランチです。

長男はパスタ、次男は餃子が食べたいと言うので
両方作りましたビックリマーク

まずは、次男のリクエストの餃子です。


👇業務のレシピをのせています。



餃子の具が余ったのでピーマンに
詰めました。
美味しいので、餃子を作った時には
試してみてください。

長男のリクエストのパスタです。
トマトソースのシンプルなパスタです。
長男の最近のお気に入りの、ショートパスタで
作りました。


👇パスタのレシピをのせています。 
とっても簡単ですよルンルン

昨日は、冷蔵庫にハムもベーコンもなくてアセアセ
具なしのパスタになってしまいましたが、
チーズをたっぷりかけたら、
これはこれで美味しかったです。

残り物の、ズッキーニのマリネサラダです。
たくさん作って冷蔵庫に保存しています。
皆でもりもり、お腹いっぱい食べました爆笑
餃子とパスタの面白いメニューでしたが、
家族で賑やかな美味しい、楽しい食卓に
なりましたラブラブ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村