今日のお昼ご飯は、トマトパスタです。
夫もこどもたくさん食べてくれました爆笑


先日、業務スーパーで購入した品を使います。

レシピ

①フライパンにニンニクのすりおろしと
  オリーブオイルを入れて、弱火で香りが立つまで
  炒めます。

② ハムやベーコンなどの好きな具材と
    トマトソースを加えます。

③ トマトケチャップ大さじ2、醤油を小さじ1を
  加えてフライパンの蓋をして5分〜10分程
  煮込みます。
  最後にパルメザンチーズを加えて完成です✨
  

家族皆で、口の周りを真っ赤ちゅーにして
パスタを頬張りました笑



私の愛用しているフライパンです。
火の通りが素晴らしく、
焼き物、煮込み料理にと万能です。





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村