やっと購入できました爆笑ラブラブ
業務スーパーで、いつも購入しているこの商品。
私はピザソースとしてではなく、
パスタソースとして使っています。
ですがここ1ヶ月ほど、店頭から姿を消していてタラー
もう、取り扱いがなくなったのかな。。と
諦めて他の商品を購入していた今日このごろです。
ですが、今日ビックリマーク再会できました✨
残っていた3個を買い占めました笑

私はできるだけシンプルな材料、良くわからないものが入っていない商品を購入するようにしています。
もちろん、コスパも大事です!!キラキラ
その点、このピザソースは198円で家計にも
優しい価格です。

他にもたくさん購入しました。
業務スーパーは、パスタの品揃えが良くて、
価格もかなりお安いです乙女のトキメキ

今日は、いつも購入しているチョコレートが
売り切れていました下矢印えーん



なので、こちらのチョコレートを購入しました。


ドイツ🇩🇪のチョコレートです。


そして、こちらも忘れずに購入しました笑

我が家の近くにある業務スーパーは、
お酒の品揃えが豊富ですおねがいおねがいおねがい
お酒が好きな私は、見ているだけでワクワク
してしまうのです。

ビール🍺も買えたので、夜ご飯を作る気が一気に
上がりましたアップ
ビーフン、手羽先、ワカメサラダです。


焼肉のタレに漬け込んで焼いた手羽先です。
ビールに合います飛び出すハート

自分の食べたいもの、飲みたいものは 
我慢しない!!
そして、こども達のリクエストには全力で応える!!
そんな、毎日です笑


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村