ストンと納得できたブログと、当たらぬも八卦? | 作ってます

作ってます

趣味のミシンや刺繍の作品、お気に入りのサイトなどを載せていきたいと思います。
料理やお花も大好きです。レシピも載せていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします

すごく納得できたので、みなさんもよかったら読んでみてください、椎原さんのブログ。



全然関係ないんですけど、アメブロのトップ画面の上に出てくる星座占い。自分の星座の運勢が今日は何位か表示されるやつです。


わたしの場合、ほんとに何故かいつも真逆てへぺろ

今日は最悪!って思った日はラッキーデイとなってるし、今日はついてる!って思えば、占いは12位とか(-。-;

ここまで真逆だと、ある意味、指針にはなる(笑)

が、

年始にみた今年の運勢が大大大吉だったのが、逆に心配。。。>_<



今日はホントに一日仕事がつまんなくて、身体もしんどい(-。-;

毎日欠かさず続けてるウォーキングも珍しくさぼってしまった💦

なのに、今見たら2位の90点!

え〜!?


明日はいい一日になりますように。