パジャマをちょこっと加工 | 作ってます

作ってます

趣味のミシンや刺繍の作品、お気に入りのサイトなどを載せていきたいと思います。
料理やお花も大好きです。レシピも載せていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします

この冬買ったキルトのパジャマ。

冷え込むようになってから、なんか袖口が気に入らないもやもや

微妙に広くて、寝てるとめくれてきてスースーする。

 

ということで、

リブをつけよう~!

と思い立ち、ちょうど使えそうな色味のリブ布があったので、ミシンでちょちょっと付けてみました。

なんかリブがグレーに見えますが、実際はベージュなんだけどなぁ。

 
めっちゃ快適になりました(#^^#)
こういう時、裁縫好きでよかったなぁと思いますウインク
 
 
唐突ですが・・・・
「ミステリと言う勿れ」
めちゃ面白い!!
主人公のキャラクターとアプローチが新鮮で👍

漫画が原作だそうです

来週が楽しみ(#^^#)