ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





久しぶりの兄妹キッザニア!

今週末は運動会のところも

多いせいか空いてました。


最近上の子は

お友達と遊びたいからと

なかなか一緒に行ってくれなかったので

久しぶり。


私に似て人見知りな息子と

正反対の性格の娘。

お兄ちゃんの方が娘にひっついて

回っていましたチュー







5〜6時間ほぼ立ちっぱなしなので

スニーカーコーデ。

ワンピース:SUGAR BISKET

バッグ:La-gemme

靴:UNIQLO





足元は迷わず選んだ

フェミニンなワンピースにも

合わせやすい

真っ白なUNIQLOスニーカーでした。



クッションも効いているし

ディズニーランドにも履いて行ったくらい

サイズ感が合えば本当に楽ちん!




UNIQLOスニーカー関連記事✐











やっと届いたワンピースは

一枚で決まる

セーラーカラー&ティアードデザイン。





甘めデザインでも黒で締まる

甘黒デザインに一目惚れでした。




流行りのセーラカラーは

ノースリーブでも

二の腕の太い部分を

さりげなくカバーしてくれるので

華奢見え効果も?!





サラッとしたポリエステルで

膝上まで裏地がついているので

真夏は暑いかなという気はしますが



妊婦さんでも着られるくらい

身頃は結構ゆったり楽ちんです。















バッグはナイロンの巾着バッグ


軽いしこんなに小さく見えて

貴重品の他に

カーディガンなども入る収納力。









キッザニアでは

長袖のユニフォームなども着るので

室内は冷房が効いていて

カーディガン持って行って正解でした。

↑寒がりの息子が羽織ってました。

















それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟