ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 








ディズニーランドの

ミニーちゃんのイベントが

3/19までだったので

ギリギリになりましたが

行ってきました!




可愛すぎるー!!


園内の至る所に

可愛い装飾が施されていて

ミニーちゃん大好きな娘より

間違いなく

私の方が心躍っていた気がします。



ここの映えスポットには

写真を撮るための長い列ができていたので

写真を撮るのは諦めましたが

見ているだけでもワクワクしました。






店内がリボンやドットで

デコレーションされた

プラザパビリオンレストラン


お料理も可愛かったし

美味しかったですが

店内に入るのに1時間並びましたネガティブ







パークインしたらまず買う

塩味のポップコーンを買うのにも

45分並んだし

イベント終了間際の混雑ぶりには

驚きでした。








ディズニーランドで

必ず食べるものの一つ

もちもちのリトルグリーンまん


9個入りのリトルグリーンまん9は

カップから溢れそうになっている

この姿が可愛いキューン


子どもたちが大好きです。








普段はお土産を全く買わないので

久しぶりに見た

お土産のお菓子コーナーで

惹かれたもの。

ポッキーがミッキーの形をしていて

金太郎あめみたいに

食べても食べてもミッキーの形!!



子どもたちが

早速パークで食べていましたが

1本でも食べ応えがあるし

1つずつ袋に入っているので

お土産に配るのにもいいなと思います。











 ディズニーコーデ

カチューシャやポーチが映える
安定のモノトーンコーデ。


暖かい予報でしたが
ディズニーは風が強くて
肌寒く感じることも多いので
念のために裏起毛の
スキニーパンツを穿いていきましたが
これが大正解!!






天気予報の数字よりかなり寒くて

夕方は念のために持って行った
UNIQLOの極暖も役に立ちました。





スニーカーもUNIQLOにして

大正解!


7時スタートの子どものクラブ後の

ディズニーだったので

疲労はありましたが

クッションのおかげで

本当に足が痛くならなくて

これは買ってよかったです。








ボトムがスキニーだったので

トップスは長めのものにしたいなと

選んだお気に入りのチュニック。


娘にも袖がフリルになった

服を着せていたので

リンクコーデにしましたが

風が強すぎて一瞬しか

アウター脱げませんでした。


下半分がブラウス素材なので

強風の日には不向きでしたが

身頃がダンボール素材で

楽ちんなので

旅行にも着て行ったお気に入りです。







アウターは昨年の

PICHIのダンボール素材の

フードコート。


娘はcocaのダンボール素材の

フリルパーカーでした。





スマホはチェーンにつけて








ミニーちゃんのイベントに合わせて

ピンクのリンクコーデで

来園している人も多く

とっても可愛かったので

次のドナルドのイベントに

行く機会があったら

ブルー??のリンクコーデで

行ってみたいです。











それではご覧いただき

ありがとうございました。






・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟