ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソンは
今夜1:59まで!






春の風物詩

今日のお昼はゴールデンウィークの

予定を立てながらこれ食べました!





春の風物詩

「てりたま」を食べると

春が来るな〜と感じます。


 




雨の日のお出かけコーデ


トップス:Dark Angel

ワンピース:KiraKiraShop

バッグ:HAYNI

靴:UNIQLO




ちょっと厚底で

合皮なので雨の日にも履きやすい

UNIQLOのスニーカー。


履きやすくて合わせやすくて

スニーカーは最近こればかり。


ふかふかで足が疲れにくく

ディズニーランドでも

一日歩き回っても

全く痛くならなかったし

予備も買っておきたいと思うほど

お気に入りです。












今日はまだ寒かったですが

冬物のモコモコニットは

仕舞ってしまったので

トップスは裏起毛のカットソー。


冬々しくは見えないけれど

しっかり暖かくて

季節の変わり目にも大活躍。


首の詰まり具合や

くしゅっとした長めの袖も好きで

シンプルで使い勝手がよし。


これからだとスムースタイプや

今年新しく出たリブタイプが◎です。









季節の変わり目のお出かけ

何着よう?という時の定番アイテム

サロペットやキャミワンピース。




肩についた上品なパール

片方だけというところが

ものすごくタイプです。




丈は調節できないですが

スニーカーでもちょうどよく

ピタピタすぎずでもスラッと見えて

ポケット付きなのも便利。


配送時の畳みジワはありますが

一度スチーマーかけると

その後はシワにもなりにくくて◎








結び目デザインがオシャレな

HAYNIのバッグ。


小ぶりに見えるのに

コロンとした形でマチがあるので

お財布やミニポーチなどを入れても

まだまだ余裕たっぷり。








こちらもパール

ブーム継続中のヌビバッグ


新色のヴィンテージピンクが

春らしくて可愛い。


カジュアルなコーデに一点

こういうガーリーなアイテムを

取り入れるのも今っぽくて◎









お買い物マラソン購入品










それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟