ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



本日楽天カード
ポイント4倍デー!!





北海道旅行の続きです!








オシャレより

暖かさ重視だった旅行コーデ!

アウターは手持ちのダウンの中でも

一番暖かいこちらのダウンに☟







そして首元が暖かいと

本当に体感温度が違う!と

実感できるバラクラバ。


内側がふかふか起毛で

頭からスポッとかぶるだけで

首元や耳、口元まで暖かくて





寒すぎた夜のアイスヴィレッジでは

このバラクラバを被って

さらにダウンのフードを被ったら

最強でした!


見た目はすごいですが

そんなこと言ってられない

初体験の寒さだったので

これ買っておいてよかったです。











飛行機に乗る時は

ゆったり楽ちんで

暖かい裏起毛のワイドパンツ。




明日1/6 10:00まで24時間限定

1枚550円(2枚購入で)!!


お値段見間違えかと思うくらい

お安くなってます気づき

スカートの方もシルエットきれいです。










トップスは

ゆったりシルエットが可愛いこちら




ちょこっと見えている白Tは

肌着っぽく見えない

UNIQLOヒートテック











スノーブーツの時にも

穿きやすい裏起毛スキニーは

細身でスッキリしたこちらにしました。


(Sサイズ)







お尻や太ももはぴっちりする

スキニーなので

トップスは少し長めかつ

ダウンの下に着ても

袖がパツパツにならないニットや

スウェットに。


白ニットはこちら






写真がこれしかなかったですが

鮮やかなブルーのニットは

軽くて暖かで長めなので

スキニーとの相性◎





裏起毛のスウェットは

寝巻きとしても着ていたこちら









これも寝巻きとして持って行った

裏が微起毛タイプの

楽ちんパンツですが

朝食を食べに行くのに

そのまま穿いていったり。




スキー旅行って楽しいけれど

正直オシャレはどうでもいい!と

思ってしまうくらい

かなり疲れるので魂が抜ける


楽ちんさを優先した

服にして正解でした。









スキーウェアのインナーには

大人買いした

UNIQLOの超極暖の上下を。






靴下もUNIQLOヒートテック。

膝まであるハイソックスだと

ちょっとスースーしそうな

ワイドパンツの中に履くのにも◎










バッグは自立してくれて

脱いだ帽子や手袋を入れるのにも

十分な容量があるこちらにしました。


キルティングで軽くて

ハンドルのデザインも可愛い!

(Lサイズ)




Sサイズ、Mサイズもあります







スマホやリップ

ミニウェットティッシュなども入る

チェーンウォレットも便利でした!


\1/8まで全品15%OFFクーポン/










飛行機の遅延もあって

空港で6時間以上過ごしたので

モバイルバッテリーも2つ

持って行ってよかったです。


色んな端末に対応できる

複数のケーブルが内蔵されていて便利!


モニター







スキー用の手袋ほど分厚くなく

ちょこっと雪遊びしたりするのに

ちょうどよかった息子用の手袋

モニター



同じショップの息子のスノーブーツは

収納できるスパイク付きで

滑りにくくて優秀でした!




娘のスノーブーツは

シンプルなものがよくて

Amazonでみつけたこちらに。




私のスノーブーツは

軽くて暖かい内側がファーになったこちら






でした。









それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・






楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟