ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 







昨日の今日で少し体はだるいものの

息子の習い事の送り迎え

気合い入れて行ってきました車


我ながら回復が早くて

たくましい。





コーデの写真が撮れなかったので

先日のUNIQLOでのお買い物。

冬休みスキーに行くので

寒さ対策アイテムといえばの

UNIQLOでヒートテックを

大人買いしてきました。





氷点下に慣れてないので

上も下もインナーで

しっかり対策しなければと

パパ、ママ、息子は

通常のヒートテックより2.25倍暖かい

「超極暖」をまとめ買いしました。




大人用は12/28まで

期間限定価格の1,990円





子ども用は

限定価格ではなかったですが

こちら








普段の生活では

超極暖だと暑すぎて

ノーマルまたは

通常のヒートテックの1.5倍暖かい

「極暖」しか着ないので

普通のものも買い足しました。




薄手のニットの時にも響かないし

ちょうどいい暖かさなので

一番よく着ているのは

通常のヒートテックUネックT。


こちらは1/5まで限定価格の990円










そして今回の購入品で

息子が気に入ったヒートテックが

こちら

ヒートテックコットン

ワッフルクルーネックTシャツ



内側の肌に触れる部分は

ふわっと柔らかいコットン100%なので

コットンでないと

痒くなったりする人にも◎




表側はワッフル素材なので

肌着としてだけでなく

普通のTシャツとしても

着られるところがよく

これ一枚で楽だし暖かいのがいいのだそう。





Tシャツとして

一枚でも着られるように

少しゆったりめですが

身長130cmで140サイズ購入。


790円にお値下げされてます。






なんかそれいいな…と

パパも同じものを買いたいようです。


カーディガンのインナーにしたり

ニットの首元から

チラ見せしたりするのにもよさそう。








靴下も全員分購入し

これで完璧だね!とレジに向かったら

思わず二度見!!

ヒートテックしか買ってないのに

すごい金額になってました昇天



でもこれで寒さ対策はばっちり

のはず。









それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・







楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟