ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 







子どもの習い事の送り迎え



スイミングの短期集中特別レッスン。


やる?って聞いたら

絶対に行かない!と言うと思ったので

勝手に申し込んだら案の定

申し込む前にやりたいかどうか

ちゃんとぼくに聞いてよ!!と

プンスカしていましたが


ほぼマンツーマンのレッスンだった

この3日間でクロールも背泳ぎも

すごくサマになり

本人もかなり嬉しかったようで

最後はママ申し込んでくれて

ありがとう〜!

まだまだやりたかった〜!と。



きっとそう言うと思って

年明けの3日間も予約してありますキメてる



こういうのがないと

せっかくの冬休み

ゲームばかりしてしまいそうなので

迷ったけど申し込んでよかったです。







送り迎え&見学コーデ


トップス:KiraKiraShop

レギンス:BELMISE 

アウター:YUMETENBO

バッグ:HAYNI

キャップ:GU

靴:UGG





ディズニーにも着て行った

もっふもふのテディベアコート





Aラインに大きく広がるシルエットなので
レギンスやスニーカーとの
カジュアル合わせがお気に入り。





中はシンプルカジュアルな

レギンスコーデでした。



トップスは裏起毛でぬくぬく。


後ろが長めのスウェットで

膝上まであるので

こんなレギンスコーデにも◎




オーバーサイズでも

サイドの直線的なスリットや

袖口の長めのリブなど

スッキリ見える工夫もされていて

この冬お気に入りのスウェット。


ポケット付きなのも何かと便利です拍手












レギンスは

穿くだけでスッキリ見える

強着圧のスリムレギンスcolor+(PR)


穿く時は結構大変ですが

穿いてしまえばお腹上まですっぽり

着圧具合が気持ちよく

これを穿いて動くとカロリー消費アップ。


帰ってからそのまま公園で遊んだので

今日はいつもより

いい運動になったと信じたい。



ベルミスのレギンスは

無地でシンプルなデザインなので

普段のコーディネートに取り入れやすく

ワイドパンツの下にこっそり忍ばせたり

長いワンピースとの組み合わせだと

取り入れやすいです。



【BELMISE】

1/9まで新年のお得なキャンペーン中!

・4枚+3枚セット:1,000円引き

・3枚+1枚セット:500円引き

キーワード「新春」







バッグは

ロゴがいいアクセントになるHAYNI。


外ポケットも使い勝手が良く

もふもふが気持ちいい。



今日スイミングの帰りに

「もつよ」と息子がさっと持ってくれました。

カラダだけでなく

中身もたくましくなったなぁ目がハートキューン







明るいベージュのキャップはGU






アクセサリーはこちら









でした。





それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・








楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟