ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




年内最後のお得なイベント!
楽天大感謝祭は12/26 1:59まで



 ディズニーランドに行ってきました!


想像以上の人人人で

何をするのにも行列で

寒いし大変ですが


でもやっぱり唯一無二の

特別な場所だなぁ…と

今ブログを書きながら改めて思う

ディズニーランド。






朝から息子の体調がイマイチで

どれくらい遊べるかな…と思っていたら

そんな心配はよそに

なんだかんだで息子が一番楽しんでいて

朝9時から夜9時まで目一杯遊びました。




一番好きなアトラクション

バズ・ライトイヤーもやっと再開したので

少ない待ち時間で遊べる

プライオリティパスで1回


パレード中で若干

待ち時間が短い時間帯を狙って

40〜45分の待ちで2回

合計3回遊べたので大満足だったようです。


私もランドでは

バズ・ライトイヤーが一番好き気づき





娘は大好きなミニーちゃんと会えたのが

やっぱり嬉しかったようで

ポーズもミニーちゃんの足真似してるキューン

付き合わされた兄は真顔で棒立ち。




主人は

ずっとママと!ママとがいい!!と

言っていた娘が突然

「パパといっしょにのるハート

と言って一緒に乗ってくれた

空飛ぶダンボが最高だったそうです。


この話お酒飲むたびに

何度も聞かされそう





娘に気に入られたくて

毎回可愛いポップコーン入れを

買ってきてしまうパパ。


このポップコーン入れ

ライトがついて可愛かったです。









 ディズニーランドコーデ

モノトーンでカラーリンク



お昼は

そこまで寒く感じなかったですが

夜はかなり冷えることを予想して

とにかくぬくぬくコーデに。





トップス:meri

パンツ:YUMETENBO

アウター:YUMETENBO

バッグ:MONICA

靴:COLE HAAN


ダウンと迷って

今年らしいテディベアコートにしました。


もっこもこで

正直着痩せはしないですが

袖太めなゆるニットの上からも羽織れるし

シルエットが可愛くてお気に入り。


軽くて毛布みたいに暖かくて

手触りがいいので

娘もむぎゅむぎゅ抱きついてきます。





違うデザインも☟







裏起毛のスキニーは

今年新調した夢展望。


2年前にも同じもの(XSサイズ)を

買いましたが

生地やサイズ感が変わったそうで

Sサイズを買ったらぴったりでした。



裏起毛も微起毛ではなくしっかりめで

フィット感があって

脚のラインは拾うので

長めアウターのとき限定ですが

暖かくてストレッチも効いているので

楽ちん!!








トップスはやっぱりこれ!!

大好きなmeriのゆるニットでした。


明日12/25 20:00〜

ピンク・ブラック再販!







インナーには

UNIQLOのあったかアイテムを仕込んで。

ちなみに靴下も

UNIQLOのヒートテックソックス。





日が落ちてきてからは

アームウォーマーを。


指先は冷たいですが

こまめにスマホ触ったりするのにも

扱いやすいし

袖口が締まっていないアウターの時には

これがあるとスースー感が

全然違います。







そして

体感温度を一番上げてくれたこちら!

頭からスポッとかぶると

首から耳、口元まで暖かい

バラクラバ。


内側がふわっふわなファーになっているので

とっても気持ちよく

冬の旅行用にと買ってみましたが

暖かさ最強でした。


フードを全部被って口元も覆うと

誰?っていうくらい

怪しい感じになりますが

ピタッとフィット感もあって暖かさは抜群。


普通にネックウォーマーとして使うと

デザイン的にも可愛いし

マフラーだけより遥かに暖かいし

これは買ってよかったです。






お財布はこちら

スマホは別のチェーンに

つけていましたが

カードと念の為の現金や
モバイルバッテリー
ミンティアやのど飴、リップなどは
こちらに。

オシャレなアクセントになるし
使い勝手も◎

40%OFFクーポンあり







スマホチェーンはゴールドとシルバー
どちらも持っているこちら

・12/25まで全品12%OFFクーポン
・大感謝祭中ポイント10倍








それではご覧いただき
ありがとうございました。




素敵なクリスマスイブを
お過ごしくださいクリスマスツリー



・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟