ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



明日9/4 20:00〜年に4回だけの
楽天スーパーSALEが始まります!

スーパーSALE期間中は

他のお買い物マラソン時より

お得なクーポンが出ているショップも

たくさんでワクワクします♪






 オシャレ!便利!なマルチショルダー



素敵だなーと眺めつつ

小さすぎて一体何が入る?という

ポーチが付いているものもあって

実用性を考えると

なかなか手が伸びなかったのですが

プチプラで使いやすい

マルチショルダーに出会いました気づき





シンプルなコーディネートを

オシャレに今っぽく格上げしてくれる

色んな形のポーチがついた

マルチショルダー(PR)





①外側にスマホ入れがついた

カードケース


②見た目のアクセントにもなる

丸型のミニポーチ


③柔らか素材のレター型ポーチ


この3つがリングについていて

それぞれがどれも絶妙な大きさ◎




バッグによってはパツパツになり

出し入れしにくい場合も多い

ちょっと分厚めなiFaceのスマホケースでも

ラクにスルッと収納可能で



中にはカード入れが6ヶ所あり

お札は折って収納。




柔らか素材のレター型ポーチには

小さめのエコバッグやリップも入り




小銭や車のスマートキーを

入れるのにも便利な丸型ポーチは

半周以上ぐるっと開くので

取り出しやすさもバッチリです。





差し色になるようなカラーもあり

いくつも候補があって

かなり迷いましたが

デザイン自体がアクセントになるので

無難な「ブラック1」に。




ワンカラーでも

丸型ポーチだけ素材が違って

それがさりげないポイントになり

とてもオシャレ!!





バッグはとにかく

ミニミニサイズが大好きですが

その理想は叶えつつ

持ち歩きに必要なものは

ちゃんと入る便利さがよく


ポーチはそれぞれ取り外し可能なので

違う色のものと組み合わせて

自分好みにカスタマイズしてもいいし

季節問わず使えるのでオススメ気づき



やっぱり差し色になるカラーも欲しいなと

迷い中です…




スーパーSALE中9/6 1:59まで使える
シークレット50%OFFクーポン

3,000円以下になります気づき










【ZAKKA-BOX】
・9/4 20:00〜4時間限定20%OFFクーポン
・9/5 20:00〜4時間限定15%OFFクーポン
・スーパーSALE期間中10%OFFクーポン


他にも秋冬コーデにマッチする

スタンバイ中のバッグたち。

一つ取り入れると

アクセサリーを追加したような

華やかさが出るチェーンバッグ。



モードでカジュアルな

キルティングがオシャレなチェーンバッグ。

チェーンはしっかりしていて

やや重さがありますが

バッグ自体は大容量なのに

ふわっと軽くて柔らかい素材で

きれいめにもカジュアルにも◎




暑苦しくなく秋めいた装いになる

カーキのシアーニットもZAKKA-BOX







スマホは入らないですが

アクセサリー感覚で持てる

一目惚れミニミニチェーンバッグ







こちらはとっても使いやすい

小脇にもすっぽり収まる

ワンハンドルのバスケットバッグ。

シンプルで品もあり

きれいめでもカジュアルでも◎


金具がないので

アクセサリーの種類を選ばずに

合わせやすいのも魅力で

巾着も付属されています。



私は片手でも必要なものをサッと

取り出せるように

普段は巾着なしで使うことが

多いですが

たくさん入るし使い勝手◎です。


アイボリーはダークカラーコーデの

差し色にも◡̈












それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟