ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



・楽天大感謝祭は今夜1:59まで!
・本日楽天カードポイント4倍デー!





 Merry Christmasクリスマスツリー

サンタさんがいるって

信じてるよって言わないと

プレゼントが

もらえないから必死に信じてる?!

フリしてる?!息子は

第一希望、第二希望の本2冊と

お手紙が届いて

一応嬉しそうにしていました。


サンタさんからのプレゼントも

あと1年くらいかなサンタ


娘はまだイマイチ

わかっていないような気がしますが

朝からアンパンマンのおもちゃで

楽しく遊んでいます。




そして私は

クリスマスにまさかの発熱昇天

溶連菌でした



パパも一昨日から手の指が腫れていて

今日病院に行ったら骨折していて昇天

せっかくのクリスマスですが

それどころではない我が家です。






昨日はまだ元気だったので

お昼過ぎにケーキを取りに行って

買い出しに。



夜ご飯は家で

ポテトサラダとブロッコリーで

子どもたちがツリーサラダを作ったり

フレンチフライやナゲットを揚げて

簡単に済ませました。


手抜きすぎて写真載せられず昇天






今年のクリスマスケーキは

先日オバタビのメンバーと

アフタヌーンティーに行った

LOUANGE TOKYOのチョコレートケーキ。




ほんのりオレンジピールが効いている

濃厚なチョコレートケーキで大人向け。

ビジュアルも完璧で

やっぱりここのケーキハマってしまうキューン


昨日はお寿司でお腹いっぱいになってしまい

ちょっとだけ食べて

今日の楽しみにとっておこうと

思っていたら

今日は食欲ゼロで食べられない魂が抜ける


なんとも残念すぎる

今年のクリスマスです。






チョコレートケーキは

大人向けかなと

パパが子ども用に頼んでいてくれた

ギミックケーキ。

子どもたちが

ツリーやサンタのマジパンを

トッピングし



切ると中から
マーブルチョコやアポロ
マシュマロなどが
ゴロゴロ出てきて子どもたち
大興奮!!

中をほじほじして
夢中で食べていました。

想像通りの味ですが
やっぱり子どもたちには
こういうケーキの方がささりました!






 クリスマスイブコーデ

トップス:and Me

ジレ:AMELY

パンツ:Re:EDIT

靴:tukn.







シンプルなインナーに重ねるだけで

特別感のあるコーデになるジレ。


とぅるんとしたもふもふのファーの

切り替えが可愛いジレは

フレア部分が結構広がっているので

フェミニンなテイストが

好きな人にオススメ。


胸まわりはコンパクトにできているので

上半身薄めの人向き。


ピタッとめなニットと

長袖のヒートテックを着て

ちょうどいいゆとり具合でした。




ブラウスでお出かけにもいいし




ボーダーやスキニーで

カジュアルミックスにすると

普段のコーデをちょっと華やかにできて

重宝します。

 


\半額クーポン対象/






タートルのフィット感なども

ちょうどいい

指穴付きニットはand Me


【and Me】

12/26 1:59まで
全品30%OFFクーポンあり


クーポンでこのブラック

ポチッとしました。












ジレがかなり広がっているので

アウターはゆったりめなコートに。

ビッグカラーがイマドキで

着ると本当に可愛いくてお気に入り。







アクセサリー代わりのミニバッグは

可愛いくてお財布やエコバッグは入るものの

スマホが入らないサイズなので

スマホはチェーンにつけて。



【ZAKKA-BOX】
本日まで全品12%OFFクーポン







感謝祭で購入した

歪な形がモダンでオシャレなピアス


\本日まで50%OFFクーポンあり/













◾️楽天お得情報◾️


これすごい!!

手持ちのシンプルなパンプスが

キラキラで特別な一足になる

シューズクリップ(PR)



ビジューも高見えで



クリップの部分もしっかりしているので

ポロッと取れることもないし

元からそういうデザインの靴だったかのように

馴染んでくれます。



市販のビジューパンプスだと

履き心地がイマイチだったり

普段使いは難しかったりすることもありますが

これだと自分の足に合う

お気に入りの靴につけられるし

シーンによって

つけ外しが簡単にできるのでオススメです。



4色ありシルバー愛用しています。


☑︎12/26 1:59までクーポンで1,860円
※クーポンはショップページで取得できます
☑︎ポイント20倍









リピートして購入した

親子で一緒に美味しく鉄分補給ができる

カリカリおやつ感覚で食べられる

プルーン風味のタブレット!



この親子deシリーズ

ビタミンの方も毎日食べていますが

本当に美味しくて

子どもが自ら食べてくれます◡̈


食べる量にムラがあったり

小学生になっても偏食な息子が特に心配で

少しでも栄養をバランスよく

摂って欲しいと思うのが親心。



甘味料はキシリトールなど

歯に優しい成分が使われていて

粒数を調節して

親子で同じものを摂れるところが嬉しい◎


親子de鉄分(pr)









大感謝祭で購入したものが

届いていますが

着て写真を撮る元気がないので

もう少し復活してから載せたいと思います昇天





それではご覧いただき

ありがとうございました。




みなさま

素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー






・・・・・・・・・・・・・・・・








楽天で購入できるお気に入りや

購入検討中のものはROOMにもまとめています☟