ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




今年最後の楽天スーパーSALEは
12/11 1:59まで!







 ​忘年会コーデ


トップス:KHARIS

ワンピース:and Me

アウター:for/c

バッグ:I need more shoes

ブーツ:TSURU by Mariko Oikawa



子どもたちは

パパとばあばにみてもらって

忘年会に行ってきました




キャミワンピースで

定番のお出かけコーデ。






ワンピースは表面にほんのり艶感があるので

動いた時にも華やかで

女性らしい雰囲気に。



ポケット付きで

肩紐も調節できるし

楽して決まるキャミワンピース


お腹まわりもゆったりしていて

たくさん食べても窮屈さゼロだし

食事会にもぴったりでした。



落ち感のある生地なので

フレア具合も大人っぽくて◎


(チャコールグレー・Mサイズ)


【and Me】

今夜20:00〜48時間限定
全品30%OFFクーポン出てます!

※クーポンはショップページで取得できます





Iラインのキャミワンピースも

細身でスラッと見える大人シルエット。







トレンドの

ふわふわなシャギーカーディガンも

肌触り、シルエットともに◎


届いて洋服ブラシで

軽くブラッシングしたら

よりふわふわになりましたダッシュ



くすんだ白というところも

大人っぽくて


毛も思ったより抜けないので

黒い服の上に着ても

毛がたくさんついて

こまめにコロコロしないといけない

ということもなくよかったです。







こちらもand Meのお気に入り


適度に厚手でピタピタすぎない

リブニットスカート






オシャレ見えする

ルーズなショート丈ニットや





ポンチョ型ニット。






インナーにするのにもたつかない

細身のリブニットは

指穴付きデザインがイマドキ。







普段にも一番使えるのは

伸縮性のあるこのポンチカットソーの

ジャンパースカート!






完売していた

フレアスカートも再入荷しています。





小顔効果もありそうな

こんなカジュアルニットワンピも可愛い。



ポケット付きの裏起毛スウェットも

レビュー高評価!

フェミニンなスカートに合わせたい。








コーデに戻って

インナーはフレアスリーブの

リブニット。


タートルがきつめですが

意外と気にならなくなってきて

厚手すぎないところや

ゆったり着られる気軽さで

つい手に取ってしまうこちら。


クーポンで1,699円








アウターは

きれいめに羽織れる

ノーカラージャケット。


【for/c】

スーパーSALE終了まで
6,000円以上で30%OFFクーポンあり









パーティーっぽさが出る

スパンコールのキラキラバッグはこちら



ネックレスは好きなところで

ピタッと止まるajiroの

ロングネックレス





でした。










それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・






楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟