ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






みんな大好き

オバタビの3人から

スマホストラップ&ケースの

プレゼントが届いたので

早速使っています♪


Les Bliss × オバタビコラボ




子どもとのお出かけの時の必需品

スマホストラップ。




チェーンやロープのタイプなど

すでに愛用していますが

このレザーストラップとっても万能です気づき



爽やかなホワイトの裏側は

チラッと見えた時にもオシャレな

グレージュになっていてオトナ仕様。


作りもしっかりしていて

首から掛けた時の安心感もあります。




またこれとっても重要で

自分の好きな長さぴったりに

調節できるので使い勝手が良く

つけた時のしっくり感がたまりません拍手










ストラップには

付属のパーツがついてくるので

手持ちのスマホケースの

下が広く開いているタイプでなければ

すぐに使えます。










そしてなんと

オバタビコラボを記念して

今だけ1,800円するカードケースが

無料でプレゼント中なのだそう飛び出すハート

私も大好き万能グレージュに


クールで大人っぽい

ちあきちゃんコラボのパールホワイト


そして

これまたのどかちゃんらしい

爽やかでフレッシュなターコイズ



好きな色選んでと言ってもらい

しばらく悩みましたが

選びきれず図々しく3色とも

プレゼントしてもらいましたが

実物もどれも本当に素敵で

手持ちのスマホケースの色とも

びっくりするくらいマッチしました。



スマホ2個持ちしているので

もう一つのグレージュケースには

グレージュを。


ターコイズは透明ケースに

つけてみましたが

特に夏に映えそうで可愛い!




替えたばかりなのに

子どもたちもよく触るからか

すでにすごーく汚れている気がしますが不安

ちあきちゃんコラボの

パールホワイトがぴったりでした。







服装や行く場所によって

ストラップ不要だなという時は

すぐに外せるし

カードケースは自宅のカードキーや

駐車券入れたりするのにも便利。




カードは

ポロっと落ちたりはしませんが

念のため首から掛けた時に

カードが上から挿さる向きに

ケースを貼り付けています。




スキー旅行の帰りに

タクシーにスマホを忘れたり

USJのマリオのところで

飛び跳ねてたらポケットから

いつの間にか落ちてしまったようで

なくなって冷や汗かいたり…

旅行中何度かやらかしているので

スマホストラップは動き回る日の

必需品。



スマホが欠かせなくなった

日常生活にはもちろん便利だし

これから旅行をする機会も

増えてくるので

写真を撮ったり時間を確認したり

バッグから取り出す手間なく

すぐに使えるのは本当に便利です。




\再販中/

プレゼントはなくなり次第終了だそうです


こちらのストラップに使える
500円OFFクーポン
↓↓

クーポンコード:thankyouobatabi
(7月16日まで)


ちなみに

ストラップはすでに持っている

という方は

カードケースのみの販売もあります◡̈





子どもが大きくなったら

私もいつかオバタビに

わちゃわちゃ参加したい…と

密かに思っています目がハート







今日はピアスもLes Bliss


他のアクセサリーの色との

相性に悩まなくていい

ゴールド、シルバーのバイカラー。


ちょっとガツンとしたボリュームが

シンプルコーデになってしまう

夏にも◎







3連リングはゴールドとシルバー

どちらも持っているので

ミックスしてつけました。




ネックレスとブレスレットも

ずっと一軍選手







コーデは

きれいめなキャミソールサロペットに

リネン風ジレを。

サロペット:and Me

ジレ:for/c

バッグ:ZAKKA-BOX

サンダル:aquagarage


この組み合わせ

お気に入り。










それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・







楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟