ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





楽天スーパーSALEで

購入していたお財布と

スマホケースが届きました。





スマホケースは

前使っていたものが

周りからも指摘されるくらい

汚くなっていたので

明るいミルキーホワイト(左)に。


こんなにも汚れるものなのねと

自分でもビックリ…






お財布は色展開が豊富で

夏らしく派手色もいいかなと思い

スモークブルーや真っ白とも迷いましたが

飽きがこないように

オフホワイトにしてみました。


手前は今まで使っていたグレージュ。





届いた時は

思ったより暗めな色に感じましたが

スマホケースと似た落ち着いたホワイトで

統一感があっていい感じ。




毎日持ち歩くものなので

目に入るたびに嬉しい気持ちになります。






お財布は

ガバッとじゃばらに開くので

使いたいカードが見やすく

取り出しやすい作りになっていて


お札も二つ折りにして入れてもいいですが

折らなくても入るので

私はこの方法で収納してます。


コインスペースも見やすくて◎


カードも12〜13枚収納しても

ファスナーちゃんと閉まるので

コンパクトで本当に便利。




お財布が入っていた

巾着袋も可愛くて

細々したものを持ち歩くのにもOK



明るい色は

汚れが目立ちやすいと思いますが

お値段もプチプラなので

気を使わずに使えそうです。



ブランドにこだわらなければ

本当に使い勝手がいいので

オススメです。




ちなみにお財布は

せっかくなら縁起がいい

一粒万倍日から使い始めたいので

今日おろしました気づき



ホワイト(内側グレージュ)






スマホケースはこちら










 coordinate


ワンピース:meri

カーディガン:SAISON DE PAPILLON

バッグ:clearpack

靴:UGG


今日は真っ白ワンピースに

カーディガン、靴も真っ白

ワントーンコーデでした。



白だけど甘くなりすぎない

シャカシャカ生地のワンピース。

裾を絞りすぎると

足捌きは少し悪くなりますが

バルーンシルエットが

オシャレ可愛くてお気に入り。




運転中は日除けに羽織ったり

大活躍のシアーカーディガン。





アクセサリーは

チェーンデザインが少し辛口な

シルバーアクセサリーでした。







汗ばむ季節になってきて

リフレッシュしたい時に

シュッとひと吹きしている香水。

シャワー浴びた後のようないい香り…










それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟