ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





年に4回の楽天スーパーSALEは
今夜1:59まで!




先日仲良しのえりぃ

久〜しぶりに会え

フォーシーズンズ丸の内の

アフタヌーンティーを楽しみました。


この写真を撮ってもらう時

リップを塗り直そうとバッグをゴソゴソしたものの

2人ともリップを忘れてきており

顔色が悪い記念写真になってしまいました

3年近いマスク生活でリップを持ち歩かないことも

多かったので

そろそろリップも新調したいです。




アフタヌーンティーはこちら☟

MAISON MARUNOUCHI






通常アフタヌーンティーというと

お食事系のセイボリーと

スイーツが同時に運ばれてくることが

多いですが

こちらのアフタヌーンティーは


最初にセイボリーが運ばれてきて

その後にスイーツが乗った

スタンドが出てきました。



しょっぱい系と甘い物

交互に食べたいタイプなので

スイーツが出てくるタイミングで

フレンチフライをオーダーしたら

量が足りなかったでしょうか…?と

お店の方に心配されましたが泣き笑い

(量はちょうどよかったです)


セイボリーもスイーツも

1〜2口で食べられるくらい

一つ一つはとても小ぶりですが

どれも手が混んでいて

想像を超える美味しさ。


またいつか利用したいなと思う

記憶に残るアフタヌーンティーでした。






\coordinate/

トップス:meri

パンツ:Re:EDIT

バッグ:FENDI

靴:ohga



アフタヌーンティーコーデは

この春一番のお気に入りブラウスに


えりぃから

オススメのスキニーない?と

LINEで聞かれていたので

今一番気に入っているスキニーを

穿いていきました。




お腹いっぱいになっても

ウエストもキツくないし

本当に楽なのに

脚がスッキリ見える大ヒットスキニー。

スリットなしのノーマルタイプもあります。






最近のヒットアイテムある?と

聞かれたので

コレ!と即答したmeriのブラウス。

写真ではなかなか

伝わらないかもしれませんが


ツヤっとハリのある

特別感のある華やかな生地が高見えで


袖のボリュームも可愛く

ウエストも絞り具合を調節できるので

自分好みのシルエットにできるところも◎




高いお洋服もよく着ているえりぃが

生地も可愛いし確かにコレいいね!と

褒めてくれ

よりお気に入りになりました。


そう言えば母たちとの

アフタヌーンティーの時にも

色違いを着ていました。


オシャレして出かけたい〜!という日に

着たくなるトップスです。



【meri】
今夜20:00〜6時間限定10%OFFクーポン


どれもお気に入りのこちら

今夜20:00再販です!







こちらも再販!








アウターは

アシンメトリーな肩のフリルに惹かれて

勢いで買ってしまったyori

ちょっと可愛すぎたかなと

思わなくもないですが…

今春は行事などもたくさんあるので

活躍させたいです。



汚れは気になるので

まだ抱っこ抱っこの娘と

お出かけの時にはなかなか着られませんが

白アウターってやっぱり

華やかで可愛いよねと

えりぃとも盛り上がりました。


タイプは違いますが

たまたま2人とも

スリット入りパンツ。










息子と娘、そして私に

渡せてなかったクリスマスプレゼント…と

そんなに会えてなかったのかと

びっくりでしたが

会った瞬間から話が止まらず


また場所を移動して

真面目な話からくだらない話まで

ノンストップで話し続け

とってもリフレッシュできました。

大好きな友人といろんな話をすると

心が落ち着きます。





最近買ってよかった

プチプラで可愛いものを

お互いに教え合い

私はえりぃに教えてもらった

ヘアアクセサリーを買ってみました。










それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



本日こちらも更新してます✐



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟