ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




 

実家の母たちが来たら

必ず行くところ。


田舎だとなかなか食べる機会がない

アフタヌーンティーコーヒー


私も久しぶりで

とっても楽しみにしていたので

届いたばかりのお気に入りの服に

身を包んで行きました。







 coordinate


甘めなデザインが効いた服を

全身ブラックでまとめて。




トップス:meri

パンツ:maison de Dolce.

バッグ:FENDI

アウター:BASEMENT ONLINE

ストール:and Me

靴:I need more shoes



半分諦めつつ

再入荷メールを登録していたら

連絡が来て秒でポチッとした

ドット柄のパンツ。



ハリのあるグログラン生地に

同色のさりげないフロッキードットが

想像通り大人可愛くて

オールブラックコーデもぐっと華やぎます。



フロッキードットパンツ

(XSサイズ)







トップスも

最近のmeriの服の中でも

一番かも…というくらい

気に入ったペプラムブラウス。



meriにしては珍しく

甘めなデザインですが

ボリューム袖にペプラムデザインと

可愛い要素が詰まっているのに

決して甘くなりすぎない

ちょっとモードな胸元のデザインや

高見えする生地がmeriらしく



ウエストの絞り方で

雰囲気も変えられるし

とってもよかったです◎


通常のブラウスより厚手の

しっかりした生地で

卒入シーズンにも使えそう。



【meri】
2/4 20:00〜4時間限定10%OFFクーポン






ときめく服を着ていると

気分が全然違い

ご飯もより美味しく感じられます。


義母が子どもをみててくれたので

久しぶりにお料理もしっかり

堪能できました。

ばあば、ありがとう飛び出すハート








ボリュームがあって

程よくカジュアルな

パールのアクセサリー

ピアス・リング:ChooMia





一番しっくりくるマスク








その他着用アイテム






素足やストッキングで履くと

大きいですが

やっぱり素敵なメリージェーン。

まだちょっと苦手意識のある

白ソックス合わせに挑戦してみたい…



こちらも素敵








靴もそろそろ春支度

履き心地最高な定番フラットシューズ!



minky me!の靴はとにかく履きやすく

クッションが効いていて

たくさん歩いても疲れにくいです。


ヒールなしで

手を使わずにサッと脱ぎ履きできるので

小さな子どもがいるママにもオススメ。



スクエアトゥ×Vカットが

こなれ感を演出してくれるこのデザインは

きれいめ、カジュアル

どんなスタイルにもマッチします。



普段23.5cmでMサイズだと

やや大きめですが脱げることはなく

同梱されているインソールを入れると

ぴったりです。


(アイボリー/ベージュ)

-PR-

【minky me!】
✔︎20:00〜14時間限定20%OFFクーポン


卒入式にもよさそうな

華やかビジューのパンプス

黒購入予定



このデザインもタイプ







それではご覧いただき
ありがとうございました。








・・・・・・・・・・・・・・・・

明日2/4 20:00〜楽天お買い物マラソンスタート!
イベントバナー

 


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟