ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 







 TODAY'S
 
coordinate


トップス:meri

パンツ:Re:EDIT

アウター:ZAKKA-BOX

バッグ:ZAKKA-BOX

靴:tukn.



お昼はポカポカ

今年ついに花粉症を発症し

症状はつらいですが

お出かけするのにも

気持ちがいい季節になりました。





そんな今日は

チュニック丈の白シャツに

スキニーパンツ。


春になるとこういう白シャツ

着たくなります。





パンツは

シンプルなスキニーだと

ちょっと物足りないなという日にも

ぴったりなスリットパンツ。


初め丈が短いSCサイズを買ったのですが

屈んだりすると結構短くなり

スリットがある分

肌見せ部分が多くなるので

試しに普通レングスの

Sサイズも買ってみたら

これがなかなかよく…!



骨格ウェーブなので

パンツを穿く時は

足首を見せてスッキリさせたい派ですが

これはスリットがあるので

フルレングスになっても

重く見えずしっくりきました。



スリットなしのスキニーだと

この長さは足元がもたついて

見えてしまいますが

深すぎないちょうどいいスリットが

ボリュームのあるスニーカーの時にも

いい仕事してくれます。





生地はサラッとしていて

春夏秋向け。


レギンス感覚で穿けるくらい

とにかく伸びるので

どんな動きもつっぱらず

お腹も苦しくないし快適そのもの。


脚もスラッとまっすぐ見えるし

私にとっては非の打ち所がない

スキニーパンツです。



お値段もプチプラ









スキニー合わせもバッチリな

長め丈のシャツは

袖のカフスデザインや

少しシワっとした素材もオシャレで

お気に入り。


付け外しできる

トレンドのビッグカラーもついていますが

パパにはウケないデザインなので

今日は外して

シンプルなシャツとして着ました。









アウターは

薄手で暖かいボンディング素材の

ノーカラーコート。






バッグはシンプルなレザーバッグ。


貴重品+α入るくらいの

絶妙なサイズ感と

本革ならではのリッチ感が

きれいめにもカジュアルにもしっくりきて


お値段は少しお高めですが

いいものはやっぱりいいなと

思わせてくれる最近のお気に入り。




黒とホワイトの2色愛用



ホワイトはほんのりグレーがかった

安っぽく見えない白です。







ブーツはそろそろ…という季節にも

ちょうどいいローファー




【tukn.】
3/4 20:00〜2時間・100名限定
5,000円以上で40%OFFクーポン

☝︎100名限定なのですぐになくなると思います


このパンプスも

歩きやすくてカジュアルコーデに◎








キャッチレスでつけやすい

スクエアピアス



【jewel vox】
3/4 20:00〜300名限定50%OFFクーポン



リングはこちら








でした。





それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟