ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたキレイめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





楽天お買い物マラソン開催
7/4 20:00〜7/11 1:59

今夜から始まる楽天お買い物マラソン

オススメアイテムとお得情報まとめました。







【HAPPY EXP.】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン



一枚でサマになる

丈感がちょうどいいカットソー


後ろのみ布帛生地のフレアになっているので

甘さも程よく

大人でもカジュアル派の人にも

取り入れやすいデザインです。


袖も長めなので一枚でも着やすくて

生地もサラリと柔らかくて

夏のデイリーウエアにぴったり。


届いて見た感じより

着てみるとすごくいい!と思った

使える一枚◎



-PR-

マラソン中に使える300円OFFクーポンで1,845円







【My:nia】
20:00〜2時間限定3,000円以上で30%OFFクーポン


こちらも

夏にサラリと一枚で心地よく着られる

カットソー。


シンプルに見えて

腰のところにあるタックの立体感が

いい仕事をしてくれて

おしり周りをふんわりカバーしつつ

オシャレ見せ。


ツヤのあるシルケットコットンで

カジュアルすぎないサラッとした薄手の生地。


シンプルなTシャツだと

何だかサマにならないという人

袖も肘ぐらいまであるので

夏でも二の腕出したくない人にオススメです◡̈


UVケアドルマンTシャツ


-PR-

こちらのカットソー

お買い物マラソン中

対象アイテムになってます!





これから使える

接触冷感のカーディガンや薄手のカットソーなども

50%OFFクーポン対象☟












【ad thie】
20:00〜2時間限定50%OFFクーポン



暑い日にもぴったりな

サラッと軽〜い着心地のシャツワンピース

バンドカラーのきちんと感と

裾切り替えの可愛さのバランスが絶妙◎


袖はやや長めなので

二の腕もそこまで出過ぎず

身頃もスッキリめ。


生地はサラサラで薄め

中にペチコート穿いてます。



-PR-

マラソン期間中こちらのワンピースに使える

50%OFFクーポンもあります









【jenny and flat】


ゆ〜ったり楽チンなオールインワンサロペット

袖のボリュームが可愛くて

カジュアル、かっこいいテイストが

好きな人向け。


一度お洗濯したら

くるぶしがちょうど隠れるくらいに縮んだので

157cmでフラットシューズでも

ぴったりになりました◡̈

背が高い人には少し丈が短めです。



-PR-

マラソン中 限定アイテムに使える20%OFFクーポン



こちらにもクーポン使えます☟









【for/c】
2時間限定3,000円以上で30%OFFクーポン


薄手でサラサラ

夏にぴったりな華奢見えリブニット

着心地もストレスフリーで

一枚でもインナーでも◎


レビューも高評価なアイテム





今日も送り迎えの時に着ていた

はっ水加工のワンピース。

雨の日だけでなく普段にも使えるところと

スッキリ見えるシンプルなデザインが

お気に入りです。


きれいめコーデ好きな人も

シンプルコーデ好きな人も

使いやすいです◡̈





スカートタイプも





これも可愛い








【BLUEEAST】
20:00〜4時間限定3,980円以上で
1,000円OFFクーポン


トレンドのチェック柄スカート。

一枚で華やかに◡̈


ロングの方穿いています。







続きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟