ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




楽天スーパーは今夜1:59まで!
各ショップでラストスパートクーポン出てます。





【for/c】
・スーパーSALE終了まで全品30%OFFクーポン
・3,980円以上で40%OFFクーポン



これから梅雨の時期にも使える

撥水加工のフレアスカート




同じシリーズのワンピースが

とてもよかったので

スカートも買ってみました。




ワンピースはこちらの記事に書いてます✐






雨の日のボトムスと言えば

濡れても色が変わらないような

濃い色のパンツやタイトスカートを

手に取ることが多いですが


ただでさえ気持ちまでどんよりする

雨の日


こんなきれい色のスカートが穿けたら

気分も違うかなと

ブルーを選んでみました。





ワンピース同様

しっかり水を弾いてくれます!





やや伸縮性のある

薄手のシャカっとする生地ですが

いかにもアウトドアのような

生地ではないので

雨だけでなく晴れの日ももちろん

きれいめなコーデにも

使えるというところが

気に入っているポイントです。



トップス:and Me

スカート:for/c

カーディガン:UNIQLO

バッグ:HAYNI

靴:SESTO







トップス:TEANY

バッグ:AMERICAN HOLIC

靴:green label relaxing


スーパーDEAL10%ポイントバック



今夜20:00〜6時間限定10%OFFクーポン







Mサイズでゆったり

やや腰穿きになりますが

着丈もくるぶし上で長すぎず

雨の日にも使いやすい◎


トップス:aquagarage

アウター:for/c

バッグ:レアリーク

靴:GU

本日全品10%OFFクーポン









ポケットもついているし


画像から想像していたより

腰回りのギャザーも立体的でないので

膨らんで見えず

スッキリ穿けるところもよかったです。



ブルーの色味も

少しグレーがかったような落ち着いた

でも地味になりすぎない色で

画像通りでした。








ちなみに同じくfor/cの

ロング丈のマウンテンコートも

はっ水加工されているので

雨の日のアウターにもピッタリ


ロング丈でも軽量で

梅雨の肌寒い日にも◎





背中のタックがオシャレな

ショート丈もあります。









こちらは撥水生地ではないですが

for/cの着痩せ度満点な

スリットネックワンピース(PR)


身頃はゆったりですがこの落ち感!


気になるところは丸ごと隠しつつ

ストンと落ちるシルエット。




薄手でテロンとした生地なので

流れるようなドレープがきれいで

きれいめもカジュアルも

どちらのテイストでも着られます◡̈


ノーアイロンで着られるので

お出かけだけでなくデイリーにも◎


※Mサイズで床ギリギリの丈感です






その他

夏に嬉しい接触冷感アイテム










今日のコーデは

また後ほどアップしたいと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟