ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




雨の日コーデあめ


真っ黒コーデに

ブルーのカーディガンとドットの傘。




このドット柄の傘を使いたくて

最近の雨の日は

シンプルコーデ多めです。



5/23 9:59まで楽天ポイント20%還元










雨の日は

裾がびしょびしょにならないように

フレアに広がるロング丈のスカートや

ワンピースを穿くことはあまりないですが

このワンピース

撥水生地なので雨の日でも安心˖*




この日は出かける時には

小雨になっていたので

ザーザー降りの時にはまだ着ていませんが


サッとはたけば水滴も落ちてくれるので

大丈夫そうです。





薄手で軽いサラサラ生地で

伸縮性もあるので着ていても楽で


ポケットもついているし

後ろファスナーでヘアセット後でも

脱ぎ着も楽◎



シワになりにくくて

バッグなどの擦れにも強い生地なので

色々気を使わなくていいのも楽ちんです♪










デザインは極シンプルで

着回し力も高く





きれいめに着たり

カーディガン:UNIQLO

バッグ:東京百花

靴:green label relaxing






スニーカーで子どもとの

お出かけだったり

カーディガン:しまむら

バッグ:VASIC

靴:converse




夏になると

水遊びしたりもするので

色んなシーンで役立ちそうです。

バッグ:jungle jungle

靴:Ami Ami








気軽に着られるところや

丈感やシルエットなど

個人的にすご〜く好きな

はっ水Aラインワンピース(PR)



ちなみに同じシリーズで

スカートやワイドパンツもあるようです。



​【for/c】
明日5/23 20:00〜5/24まで40%OFFクーポン








UNIQLOのくすみブルーのカーディガンで

娘とリンクコーデ




娘のフリルTシャツ(PR)

ROOMのお仕事でお試しさせていただいて

気に入ったので色違いも買いました。

お洗濯後フリルがクルンとしやすいので

形を整えて干す必要がありますが

合わせやすいデザインで可愛い◡̈


ワンサイズ大きめにしたので

レギンスなど

ボトムスを選ばず着せやすいです。



以前買ったワッフルタイプも

サラッとしていて可愛い◡̈




【pairmanon】
5/23 20:00〜4時間限定20%OFFクーポン







さりげない大きさ・シンプルさが

服を選ばず

キレイめにもカジュアルにも使える

ロングネックレスはjewel vox


まん丸モチーフが可愛くて

シンプルなTシャツやワンピースに

合わせるだけで

コーデがまとまります。

お値段もプチプラで普段使いに˖*



​【jewel vox】-PR-
・明日5/23 20:00〜100名限定半額クーポン
逃した方は
・20:00〜4時間2,200円以上で20%OFFクーポン






それではご覧いただき

ありがとうございました。






5月後半の楽天お買い物マラソンは明日5/23〜

イベントバナー

 

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟