楽天お買い物マラソン
お得なクーポン③




【and Me】
20:00〜24時間限定20%OFFクーポン

24時間使えるので明日のポイント5倍デーが

お得です◡̈


程よいトレンド感で
大人でも取り入れやすい
シンプルカジュアルなand Meの服

ポチッとした後

ちょっと鮮やかすぎた?!

違う色にすれば良かったかな〜と

届くまでドキドキしていた

グリーンのスカートは

穿いてみると今年らしくて洒落て見えて

義母にも好評でした。


色違いも持っているので

穿きやすさは承知済みでしたが

伸縮性のあるリブカットソーで

とっても楽ちん♪


ポケットもついていて

丈はセルフカットできますが

カットしなくてもハイウエスト気味に穿けば

ぴったりです。


グリーンのロゴTや

ボーダーとも合わせたいなと

妄想してます˖*


(Mサイズ)







ワイドリブのカットソーシリーズは

柔らかな肌触りでとっても着やすいです。


このフレンチスリーブは

ゆったり一枚で





タンクトップやノースリーブは

主にインナーとして


それぞれどれも使い勝手がいいです。



リネン混のサロペットも

カジュアル可愛いです。






夏の暑い時もふわっサラッと着られる

軽〜い生地感のワンピース。


薄手なので透けない工夫は必要ですが

カジュアルな中にも

ワンピースならではの可愛さがあって

バンドカラーだったり

フレンチスリーブ具合だったり

すごーく気に入ったワンピース。


同布の細紐でウエストマークもできます。




透け防止に

中にはとぅるんと楽ちんな

ワイドパンツ穿いてます。

このパンツ小柄な実家メンバーも

ワンマイルウエアとしてみんな愛用してます◡̈






予約待ちしていたロゴTシャツは

薄手でややハリがあるような生地。


程よくゆったり

Sサイズなので袖を折ったりしなくても

いい感じのサイズ感で着られました。


珍しいネイビーのロゴが

大人な雰囲気で素敵です。







今年もリピート買いした

ノースリーブでも

二の腕をスッキリ見せてくれる

タックデザインのカットソー。




似たデザインで

こんなタイプも出てます。






またボーダー!!と思いつつ

惹かれてる

パネルボーダーのニット



ニュアンス柄のキャミソールワンピースや

パンツも夏らしくて可愛い








シワ知らずな梨地ポンチシリーズも

再入荷されてます。












【Ami Ami】
20:00〜5時間限定3,990円以上で15%OFFクーポン

帰省中も履いていた

アミアミのサンダル

可愛くて

一緒に購入した同価格帯のサンダルより

こちらの方が作りもよくて

ホワイトも購入予定◡̈








それではご覧いただき

ありがとうございました。












楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟