楽天お買い物マラソン
お得情報の続きです。





【for/c】
20:00〜2時間限定40%OFFクーポン


レビューが真っ二つに分かれている

賛否両論のプチプラパンツ

気になって買ってみました◡̈


このパンツ

スッキリしたストレートシルエットで

鏡で見て自分でもびっくりするくらい

脚長効果あります‼︎



着丈が短いPサイズを買ったのに長い!

というレビューがありましたが

私が買ったものも表記より2cm長くて^^;

そこはちょっと残念でしたが


ストレッチの効いた

ジョーゼット生地なので

きれい見えしながらすごーく楽ちん。


ウエストの前部分はフラットなので

トップスをインした時にもスッキリ見えて

裾も縫い目が表に出ない縫い方だったので

チープ感もなく


心配していた生地の薄さも

これからの気温を考えるとむしろ

ちょうどいい感じ。


デニムやカジュアルすぎるパンツだと

違うなという時にも気軽に穿けて

シワにもならないし

自転車も漕ぎやすいし

デイリー使いにいいなと思いました。





着用トップスはこちら







for/cの

ロング丈のモッズコート

軽くて汚れにくくて

合わせやすくてお気に入り。


撥水加工されているので

これから多くなる雨の日の羽織りとしても

すごく活躍してくれそうです。





ゴワゴワしないUSAコットンの

チュニックTシャツ




サラサラ・ストンのキャミワンピースも

上品で可愛いです☟




*

*



先日の家族でのお出かけコーデ

急に出かけよう!と決めたGW後半


スキニー×スニーカーの

カジュアルコーデ。


トップス:SAISON DE PAPILLON

パンツ:GU

アウター:Social GIRL

バッグ:ZAKKA-BOX

靴:COLE HAAN



5/11 11:59まで20%OFF



20:00〜4時間限定12%OFFクーポン





細身のスキニーには

ちょっと長めかつ

ゆったりなトップスを合わせるのが

私の中での定番。


トップスは

アシンメトリーな裾のラインなど

可愛いフレアシルエットだけど

甘くなりすぎないカットソー。



昨年のベージュが

すごく良かったので

今年は売り切れる前にと

早々に白も買いました。


生地は薄手ですが

真夏もサラッと涼しく着られ

ほんのり艶があるコットンなので

普段キレイめコーデが好きな人の

カジュアルコーデにも

取り入れやすい一枚です。


(Sサイズ)



【SAISON DE PAPILLON】
20:00〜2時間限定5,000円以上で
30%OFFクーポン



モデルさんの着画が可愛すぎて

買ってみたオーガンジーのブラウスは

思ったより硬めの着心地でしたが

想像通りの可愛さです。


(Sサイズ)







帰省にも持って帰った

お気に入りのカーディガンは

テロンと肌触りも気持ちいいです気づき

(Mサイズ)




着崩れないしっかりしたリブニットも

お気に入り。











【aquagarage】
20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


動きやすいシンプルな

ボトムスを穿くことも多いので

夏は特に映えるトップスに惹かれます。


薄手でエアリーな着心地のブラウス。

小さなフレアより

これくらい大きなフレア袖だと

意外と甘さも控えめ。








大きめ袖は二の腕カバーの役割も。

黒だとモードな甘さ◡̈







あれこれ気になるところを

ゆったり隠してくれつつ

いかにも体型カバーしてます!とならない

小洒落たデザインのワンピースは

思ったより生地もツルンときれいめで

オーバーサイズでも

カジュアルになりすぎないところが◎






ボトムスにボリュームがある時に

使えるシンプルなトップス。


薄手でサラリとした

フレンチスリーブのニットは

Tシャツだとちょっと違うなという時にもよく

今年も一軍です。







続きます…








楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟