ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




今夜20:00〜楽天お買い物マラソンが

始まります˖*


着てみてよかったオススメアイテムと

恒例のスタートダッシュクーポン

まとめました。






【My:nia】
20:00〜2時間限定3,000円以上で30%OFFクーポン


ROOMのお仕事でお試しさせていただいて

よかったマイニアのアイテム


暑かったり涼しかったりするこの季節

今すぐ着られる長袖シャツは

ほんのりシアー素材でトレンド感があり


サイドのリボンや

後ろ下がりのデザインも可愛くて

一枚でも羽織りとしても

普通のシャツより女性らしさが欲しい時に◡̈

シアーシャツ



後ろリボンタイプも可愛い







涼しげで軽やかなスラブ素材の

ワイドパンツ

ウエストが後ろのみゴムでウエストスッキリ!

ゆったり楽ちんながらも

落ち感がきれいで

大人カジュアルなシルエット。


丈感などもすごくしっくりきて

裏地がついているので

透け感も気にならず気に入った一枚です。


(グレージュ・Sサイズ)







リネンライクのサラっとタッチの

マーメイドワンピース

シワになりにくく楽ちんで

夏はノースリーブワンピースとして


今はジャンスカとして

重ね着するのも可愛いです。



マーメイド好きとしてはこちらも気になる

カットソー素材のワンピースは

一枚で楽ちんそう。









【Pierrot】
2時間限定20%OFFクーポン


普段のちょこっとしたお出かけや

子どもと遊びに出かけるのにサッと着られて

ちゃんと可愛いカットソーワンピース


パフスリーブのボリュームがさりげなく

身頃もゆるやかなAラインで

身体のラインを気にせずに着られます˖*


スニーカーやキャップで

カジュアルにまとめても可愛いです◡̈


(ベージュ・Mサイズ)





一枚でサマ見えするトップスも大人可愛い






コロンと可愛いヘリューのバッグと

ヘビロテミュールパンプス










【jewel vox】
・20:00〜100名限定50%OFFクーポン
(こちらは即なくなると思います…☝︎)

・逃した方は4時間限定2,200円以上で20%OFFクーポンあります


胸元にシャープなVラインを作ってくれて

シンプルなトップスの時にも

オシャレ度アップのチェーンネックレス(PR)


個人的には重さも気にならず

着脱も簡単で

服がシンプルになる夏は

こんなネックレスが一つあると

便利だなと思います˖*









【MILULU ONLINE】

こちらもROOMのお仕事で

お試しさせていただいたら

すご〜くタイプだった淡水パールピアス


キレイめにはもちろん

カジュアルなTシャツコーデなどに

取り入れても可愛く

キャッチが一体化していて

なくす心配がないのも◎



820円OFFクーポンで1,980円に








【ops.】
20:00〜4時間限定ポイント10倍

プチプラではないですが

洗練されたオシャレなアクセサリーが揃い

どれもハズレなしで長く愛用できるものばかり。


最近仲間入りした結び目デザインのピアスと

ヘビロテリング









【ninon】
・20:00〜10名限定!4,500円以上で50%OFFクーポン
・4時間限定4,000円以上で15%OFFクーポン

こちらの半額クーポンも瞬殺だと思いますが


義母が色違い欲しい!と

興奮気味に手に取ったトートバッグ(PR)

インナーバッグとしてついているポーチは

ストラップをつければ

ショルダーバッグにもなり

オシャレで高機能!


扱いやすい合皮素材で

子どもとのお出かけにも◡̈







【ベルーナ】
2時間限定5,000円以上で20%OFFクーポン


Sサイズ〜5Lサイズと

サイズ展開も豊富なベルーナの

美脚パンツ(PR)

脚のラインを拾わない

程よくゆったりなテーパードシルエット。


これからの季節にちょうどいい厚みの

スルンとした生地なので

オフィスカジュアルから

適度に伸縮性もあるので

キレイめカジュアルな普段のコーデまで

活躍してくれます。


まずは無難な黒にしてみましたが

シルエットがきれいなので

明るい色にもチャレンジしてみたいパンツ










続きます…





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟