これから使える
楽天で買ってよかった
お気に入りアイテム

【ZAKKA-BOX】
20:00〜4時間限定12%OFFクーポン


ゆるっと大人カジュアルな抜け感が

気に入っている

テープヤーンのサマーニット


ラフだけど女性らしくて

身体に沿ってストンと落ちるシルエットで

スッキリ着痩せ˖*⋈。







ちょっと重さがありますが

オシャレなメッシュ編みバッグは

インナーポーチ付き˖*⋈。






フォーマルはもちろん

カジュアルコーデの時にプラスすると

一気に大人な雰囲気になる

チェーンバッグも流行り関係なく

使えるアイテム






柔らかくて肩が凝らない

ミドル丈アウター









【SAISON DE PAPILLON】
2時間限定5,000円以上で30%OFFクーポン


アシンメトリーなデザインで

フレアだけど甘くならないカットソー

真夏でもサラッと着られる

心地よい生地もオススメです˖*⋈。





ボタンもチープ感がなくて可愛い

レビューも高評価の

シアーカーディガン




リブニットワイドパンツ

上品カジュアルコーデに使えます









【and Me】
20:00〜24時間限定20%OFFクーポン

今回も長めのクーポン‼︎


流行り関係なく着たい

シンプルさが使える

大人のきれいめカジュアルコーデに

ぴったりなサマーニット


サラッとした肌触りで

デコルテの開き具合もきれいで

二の腕の隠れ具合も安心感あります。







シャリッと薄手の

ガーター編みサマーニット

カットソーより大人な雰囲気で

一枚でこなれて見えるデザイン。

二の腕もお腹周りもゆったりで

着痩せして見えます˖*







艶やかでコーデに華が出る

マーメイドシルエットのサテンスカート

真夏にはちょっと暑いですが

しっかりした生地のお値段以上アイテム。


Tシャツやスニーカーなど

カジュアルなアイテムと合わせたりするのも

好きです。






これからだとリネン混バージョン

夏素材のマーメイドも◎


ボトムスなら挑戦しやすい

今年らしい派手カラーにも惹かれます。





冬に買ってスタンバイしていた

やや厚手でほんのり艶感がある

カジュアルすぎないシャツワンピースは

春らしい爽やかコーデにもぴったり!






デコルテの開き具合が

カッコ良くて気に入っている

インナー用のタンクトップ





このシリーズ

肉感を拾わないしっかりした生地と

柔らかな肌触りが気に入っていて

形違いで揃えてます。




大好物のフレンチスリーブも

出ていたのでこれ購入予定






セットアップでも単品でも使える

GWのお出かけに着たい

シワにならない梨地ポンチのカットソー

スカートはお直しに出そうと思ったら

スカート代より高かったので

GWまでに自分で丈詰め頑張る予定です・・;




子どもとアクティブに出かける時にも

動きやすくて可愛い

サロペットも豊富






ロゴTは形も可愛くて



こちらはネイビー予約済み



セルフカットできるリブスカート

今年は鮮やかカラーに惹かれてるので

グリーン悩み中です。









それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらにもオススメアイテム

お得情報載せてます◡̈



イベントバナー

 

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟