ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れた
キレイめコーデを日々更新✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



今夜20:00〜始まる

楽天お買い物マラソン


これから着たい春夏のオススメアイテムと

お得なクーポンまとめました。






【My:nia】
2時間限定3,000円以上で30%OFFクーポン


袖のボリュームや長さ、ギャザーの感じなど

好みドンピシャだった

袖ボリュームTシャツ


袖はハリのあるシャツ生地で

身頃部分は着心地のいい

シルケットカットソーなので

ラフすぎず

デイリーなオシャレコーデに。








サラッとした接触冷感の

ドルマンゆるニット


昨年白(Mサイズ)を買ってよかったので

今年はブルー(Sサイズ)にチャレンジ。

すごくきれいな色でよかったです!


生地も形も好みで

腕をあげてもインナーが見えにくい

作りになっているところも優秀です◎


春はジャケットやカーディガンを

サラリと羽織って。







お仕事でお試しさせていただいた

シースルーマウンテンパーカー

春夏の気温差・冷房対策に˖*


裾の絞りでシルエットを変えられ

軽量でコンパクトになるので

バッグの中に入れて持ち歩くのにも◎








エアリーな着心地の

バックフレアTシャツ

一枚でもカーディガンのインナーにも◡̈





サラッと羽織って

大人なこなれ感のある

オーバーサイズのポンチョカーディガン

お気に入り









【for/c】
20:00〜明日4/24まで使える40%OFFクーポン


前後2wayニット

パフスリーブも背中の開きも

さりげなさが絶妙でいい抜け感。


サラッとした薄手の上品なニットで

大人可愛いです。







今の時期一枚でちょうどいい

どこから見ても可愛いブラウス(PR)


シンプルなパンツやデニムに合わせて

即コーデが決まるので

仕事にも、子どもの行事にも

休日のお出かけにも

ONでも OFFでも活躍してくれます♪


ツヤとハリがある

ポリエステル×綿で

シワシワになりにくいところも

扱いやすいです◡̈






程よいこなれ感とシンプルさが使える

イロチ買いのサマーニットベスト





一枚でもちゃんとオシャレに見える

USAコットンTシャツもお気に入り






ロングでも軽〜いモッズコート

今の時期ちょうどいい厚み










【aquagarage】
2時間限定20%OFFクーポン

ワンツーコーデの季節に

寂しく見えない華やかなトップス


後ろのボタンデザインも可愛い




ふんわり軽いエアリーなブラウスは

大きめな袖が着映えします。





ガンガン洗ってもヘタレない

しっかりしたツルンとした生地の

リブスカート

サイズ展開も豊富で

キレイめにもカジュアルにもオススメです!

クーポンなくても

明日10:00〜24時間タイムセールで1,743円





続きます…









楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟